人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

気ままな親子と気分屋の親子



12月ってほんと忙しいっ!

そう実感せずにはいられない、飼い主です。。。

まさに師走ですなぁ=333




さて


気ままな親子と気分屋の親子_e0167195_051572.jpg


予報では雨マーク。。。

ちと寒くて誰もいない公園を通ってテクテクと=33

気ままな親子と気分屋の親子_e0167195_042499.jpg


季節はすっかり秋から冬へ。

みずたまと向かった先は

気ままな親子と気分屋の親子_e0167195_0104012.jpg


「窓cafe空」さん


この日のおデーツのお相手は久しぶりれすねのルンルン☆

気ままな親子と気分屋の親子_e0167195_0222738.jpg


あ、ルンルンはオヤツに夢中(笑)

集合は突発的に! いきなりのお誘いにもかかわらず、出てきてくれた親子に感謝しつつ


気ままな親子と気分屋の親子_e0167195_0233786.jpg


絶品フレンチトーストを頂きます♪ 

ふわふわで、たっぷりのレーズンが美味しすぎるのです。

気ままな親子と気分屋の親子_e0167195_0285593.jpg


隣ではカフェマットよりも、飼い主のコ―トに座るみずたまさん。。。

なんで??




美味しい物を食べつつ、おしゃべりしつつ、ゆるい時間を過ごすって贅沢ですね~

暖かい店内でいつのまにか

気ままな親子と気分屋の親子_e0167195_0303640.jpg


ル―コ熊はお膝でスヤスヤ。。。

気ままな親子と気分屋の親子_e0167195_0362588.jpg


みずたまはコートの上でスヤスヤ。。。

だからなんで??笑



逢わない間に大きくなったルンルン♪ でもまだまだ小さくてパピーな感じがたまらない。

今度はお兄ちゃんのらっちゃんも遊びたいなぁ~

リサさん、気分屋の親子とお付き合い下さってありがとうございました☆





↓本格的に飼い主のコートで寝床を作るみずたまへポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-12-13 00:55 | お散歩、お出かけ


<< 飼い主メモと接客みずたま      正反対なカップルに夢中です >>