人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

正反対なカップルに夢中です


最近「うちもボステリがいるんですよー」って言われるんですが、その後必ずと言っていいほど

「全然見かけないから珍しいですよねー」という会話になります。

しかし、よく考えたら意外にボステリっているかも?と気付く飼い主。。。


だってみずたまショップ付近で6匹、自宅付近で9匹ですから!!

ほんとはまだまだいるのかも~♪

皆さんのとこはどうなんでしょう??





さてさて

正反対なカップルに夢中です_e0167195_195660.jpg


みずたまが見つめてる先は

正反対なカップルに夢中です_e0167195_16244.jpg


アヒルさんとビシュコ❤

全然動じないビシュコが可愛すぎるぅーーーーーーーー

正反対なカップルに夢中です_e0167195_111499.jpg


みずたまがフレームインしてきて、「オイラも出来ましゅよ」とな。

正反対なカップルに夢中です_e0167195_1133892.jpg


「ほら出来たでしゅよ~」と得意気な我が子。



うーん。。。違う(笑)

ビシュコのクールさというか、マイペースさというか。。。

エリカ様で言うと「別に」的な感じが欲しい!!

(*あくまでも飼い主の偏見ですのであしからず)


正反対なカップルに夢中です_e0167195_119294.jpg


正反対なちびっこカップル。

だからってわけではないけど、アンニュイなビスコ嬢がツボなのです=33

飼い主達も虜にする罪な女だなぁ~(笑)




↓自慢の彼女と愚息みずたまへポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-12-09 01:48 | みずたまのお友達


<< 気ままな親子と気分屋の親子      愛は強し?ビスコのおかげ >>