人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

寄り道は良いコへの道??

約1ヶ月半ぶりにみずたまの病院へ行ってきました=333

湿疹や涙やけが出てきたのと、ワクチンの相談。。。

季節の変わり目でちょっと出てきちゃったので、気をつけないとなー。



病院帰りに寄り道して、THRUSH CAFEでランチしてきました♪

寄り道は良いコへの道??_e0167195_23264833.jpg

寄り道は良いコへの道??_e0167195_23222313.jpg

寄り道は良いコへの道??_e0167195_23223466.jpg


この日のプレートランチはスズキのなんちゃら。

これにパンが付いて¥780なーりー




テーブルの下では

寄り道は良いコへの道??_e0167195_23353319.jpg


みずたまが「自分ばっかりズルイでしゅ」って目線??

っていうか目ヤニが付いてるんだけども。。。


カフェで私がトイレに行っても、お会計してもずっとお利口さんだった我が子。

最近びっくりするくらいお利口なんで、何か切ないのです。。。。



ゆっくりご飯食べた後は、marble taleさんへ更に寄り道♪

寄り道は良いコへの道??_e0167195_23391155.jpg


看板犬のバジル君がお出迎え☆

相変わらずスタイリッシュでカッコイイー!!



寄り道は良いコへの道??_e0167195_23432254.jpg


バジル君と仲良くオヤツも食べましたよ。


オーナーのHASSYさんとみずたまの冬アイテムを計画。

あれこれ話していると

寄り道は良いコへの道??_e0167195_2355504.jpg


バジル君はもう眠そう~可愛い♪


そんなバジル君の邪魔をするのが、今までのみずたまだったのですが

(遊ぼうー遊ぼうーってしつこかった。。。)

今では落ち着いて、店内でフセしてウトウトするまでに成長しました。

しょっちゅう会ってるワケでもないので、これには驚きました~!!


2歳3ヶ月。。。

みずたまって大人になったなぁーとしみじみ。。。

秋だから??

センチメンタルな飼い主のつぶやき(ただの親バカ)でした。



↓やんちゃはもう卒業??謎の良いコ風みずたまに愛のポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-10-16 00:33 | お散歩、お出かけ


<< ご近所カフェでゆるゆる親子      秋を感じつつ、まだまだナツイ? >>