人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 29日

シロクロスポット?ビックリな夜

げ~んかいな~だ~の~し~おか~ぜに~


おっと失礼しました、みずたま日記です!

ソフトバンクホークス優勝で、巷では応援歌がずっと流れていて頭から離れません。

特に熱狂的なファンではありませんのであしからず。



先日シロクロがシロクロを呼び、更にシロクロを呼ぶ奇跡の夜がありました。

そう、みずたまショップ付近はシロクロの聖地なのです!!!


皆さんはこの兄弟を覚えてますでしょうか??

シロクロスポット?ビックリな夜_e0167195_0592849.jpg


きよまさ&まさむね参上☆

どんぐらい会ってないのか、記憶が曖昧です(笑)

このブラザーはいつの間にか1歳4ヶ月になっておりました~はやっ!!

かなりビッグボーイに成長したきーちゃんと逞しいまーちゃん♪


全然遊べてなかったのはママさんにベビちゃんが誕生したからなのです☆

ベビちゃんはスヤスヤ寝てて、まさに天使でしたよ^^


っとそこへ


サクラちゃん&小梅ちゃんの飼い主さん夫婦と

これまたさくらちゃんの飼い主さんカップルっとバッタリ遭遇!!

(ワンコ達はお留守番でした。。。残念)


そして更に

シロクロスポット?ビックリな夜_e0167195_1101477.jpg


レイン君登場=33

武士ブラザーズと同い歳~

シロクロスポット?ビックリな夜_e0167195_1455317.jpg


いつも元気いっぱいのレイン君ですが

初めましての武士ブラザーズに戸惑ってました(笑)




更に更に

ビスコ嬢も登場して、もはやお祭り状態!!



玉アリ男子ばかりなので、激しくて中々写真が撮れず。。。

女子だけどビスコ嬢の動きも速くて撮れなかったー。。。うぅ




ここで分かったのがこの中でみずたまが1番弱いって事(笑)

乗られる姿が様になってました。。。

お兄ちゃんなのに体格は負け、強さでも負け、残念な結果に=333

シロクロスポット?ビックリな夜_e0167195_1183441.jpg


まーちゃんが実は1番強いのでは??



こんだけシロクロと飼い主達が集まると、通行人も立ち止まって見てました(笑)

でも嬉しい偶然にみんな終始笑顔♪

思いがけない夜をどうもありがとうございました!!

シロクロスポット?ビックリな夜_e0167195_1313468.jpg


おかげで様でみずたまグッタリでしたよん。




↓彼女より、後輩よりも弱いみずたまにドンマイのポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-09-29 01:50 | みずたまのお友達


<< 親子で過ごす優しい時間      スペシャルな平日(夜編) >>