人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

雨の日でもルンルン♪ お家でランラン♪

さっきも日課のブラックサンダ―アイスを食べた飼い主デス。

やっぱり毎日食べても飽きない!!すごいぞ、ブラックサンダ―!!

(ちなみにみずたま地方ではセブンイレブンに売ってますよ)



さてルンルンツアーの続きですよー♪

2歳のらっちゃんとみずたまは

雨の日でもルンルン♪ お家でランラン♪_e0167195_045840.jpg

雨の日でもルンルン♪ お家でランラン♪_e0167195_0475833.jpg


すぐにオモチャで遊び始めます^^

投げたオモチャをらっちゃんが取って、その後ろをみずたまが追いかけるという

毎度おなじみのパターン(笑)


ルーコお嬢様は2ヶ月にして

雨の日でもルンルン♪ お家でランラン♪_e0167195_0495885.jpg


オモチャで引っ張りっこ!!

そして

雨の日でもルンルン♪ お家でランラン♪_e0167195_0572073.jpg


怖がりもせずに遊びに参加=33

雨の日でもルンルン♪ お家でランラン♪_e0167195_103230.jpg


みずたまにロックオン☆

タジタジなみずたまの姿が面白かったですよー!!

雨の日でもルンルン♪ お家でランラン♪_e0167195_1114494.jpg


横目でらっちゃんが見てました(笑)

雨の日でもルンルン♪ お家でランラン♪_e0167195_1145453.jpg


ルンルンちょっと眠くなってきたかな??

雨の日でもルンルン♪ お家でランラン♪_e0167195_1175078.jpg


こちらはまだまだ元気な男子達!!キラキラしてるねぇ。

雨の日でもルンルン♪ お家でランラン♪_e0167195_121178.jpg


保冷剤の効果もなく、ハカハカなみずたまさん。

クーラーも扇風機も付けてるのにね~。。。

そんだけ楽しいってコトだね☆


写真が多いのでもう少し引っ張ります=33

お付き合い下さいませ~えへっ♪




↓ルンルン強し!ビックリなみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-07-30 01:35 | お散歩、お出かけ


<< 雨の日でもルンルン♪ そして冷...      雨の日でもルンルン♪ その前に... >>