人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

みずたま ~静すぎて夏~

暑い。。。どう考えても暑いんですけどー!!

冷房ナシでは生きていけませんの飼い主デス。



夜散歩でもすぐにハカハカなって座り込むみずたまさん。

朝も夜もお散歩の時間は確実に短くなってる今日この頃。。。。

ストレス溜まってないのかと疑問に思うんですが。。。

みずたま ~静すぎて夏~_e0167195_23525924.jpg


あれ??

みずたま ~静すぎて夏~_e0167195_23532693.jpg


あれれ???

意外によく寝てくれる。。。


これはこれで仕事しやすいし、助かるんだけども。

みずたま ~静すぎて夏~_e0167195_23575263.jpg


いえいえ、おやすみなさいませ☆


ただね

あんまり静かすぎて、お客さんから「生きてるー」って驚かれる事もしばしば(汗)

ちゃんと生きてますよ。。。



逆にこんなぬいぐるみをカウンターに置いてるお店ってあるのか??

メンズの洋服をやってるんですけども???

うーん不思議(笑)




↓中々の確率で置物としか思われてないみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-07-26 00:18


<< 看板犬ならぬ、カバン犬      しばし現実逃避でワイハ気分 >>