人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

2人揃ってやっぱり食いしん坊

連休も関係なく仕事に勤しんでました飼い主デス。

この暑さと仕事の忙しさで、やっぱり甘い物に走ってしまうんですよねー

って理由をつけてみただけなんですが。。。えへっ♪



さて

結構前になるんですが、新メニューに誘われて行ってきましたよ。

パークサイドカフェ☆

2人揃ってやっぱり食いしん坊_e0167195_037116.jpg


ワッフル~!!

サクサクしていて美味しかったです=33

これはまた是非とも食べたい。うん。



私の足元では

2人揃ってやっぱり食いしん坊_e0167195_0421354.jpg


なにやらアピールしているシロクロが。。。


ウロウロして私にアピールするもんだから

2人揃ってやっぱり食いしん坊_e0167195_0474899.jpg


こんな結果に。。。

まぁ大人しくなるなら、それもヨシ。

そのうち

2人揃ってやっぱり食いしん坊_e0167195_0493996.jpg


やっぱりこうなるよねぇー

しかも飼い主、うっかりオヤツ忘れちゃったしねぇー


帰宅してからみずたまにちゃんと豚レバーをあげましたとさ♪


パークサイドカフェは今後もメニューを増やしていくそうなので

公園に行った時は寄ってしまいそうです~^^



↓みずたまのオヤツは忘れずに☆ポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-07-21 01:07 | お散歩、お出かけ


<< 夜散歩もやっぱり暑い      肉食系女子と草食系男子 >>