人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

雨はつづく。想いは募る。

どうやらみずたま地方、明日から本格的な雨ザーザーっぽいです。

うーん困った困った。。。

お家でウ○チしないから、ちょっとでも外で歩かせないといけないんですよね。

チッコは出来るのにねぇー。



さてさて

みずパパがアメリカ出張から帰ってきて、仕事が忙しい我が家=33

なのでみずたまさんに中々かまってやれないのです。。。

雨はつづく。想いは募る。_e0167195_050787.jpg


そうよねぇーお散歩も短いしねぇー。。。ダブルでごめんよー(涙)

雨はつづく。想いは募る。_e0167195_051221.jpg


天気悪し、ビスコちゃんも外出てないと思うよー!

雨はつづく。想いは募る。_e0167195_052157.jpg


まぁ、そんな顔しないで下さい=33



みずたまは「ビスコ」って言葉を発すると、ピクンって反応します☆

そしてビスコちゃんが来たと思って、探すんですよねー^^

「オヤツ」と同じ位orそれ以上の反応(笑)


そんな会えないワケじゃないんだし、今度遊ぼうね!!




↓恋する男子、みずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-06-18 01:02


<< みずたまとスヤタマ☆そして。。。      食べたら寝るモーモーみずたま☆ >>