人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

食べたら寝るモーモーみずたま☆

みずたまさん、久しぶりのお留守番を余儀なくされた本日。

8時間のロングお留守番は飼い主としても不安だったんですが、

意外と大丈夫っぽい感じ??

分離不安気味なのは私の方なんだろうなぁー。。。



さて、みずたまショップで店番してる時の様子をば。
食べたら寝るモーモーみずたま☆_e0167195_23341439.jpg

パクっとオヤツタイム中♪
食べたら寝るモーモーみずたま☆_e0167195_23343369.jpg

飼い主の指は美味しくないぞ
食べたら寝るモーモーみずたま☆_e0167195_23344814.jpg

ゲップで〆


そして

食べたら寝るモーモーみずたま☆_e0167195_23355324.jpg


寝る。。。


本能のままに生きてるみずたまデス!!

牛になるぞーって言われてたけど、洋服は牛柄やしね(笑)


最近はお店でもよく寝てくれるので助かりつつも、

みずたまと代わりたいーって思う飼い主なのでした^^




↓モーモーみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-06-16 23:47


<< 雨はつづく。想いは募る。      素晴らしき彼女のお家と順調な交際と >>