人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

遊んだ後はもちろんお決まりのコースでしょ

梅雨入りしたっぽいみずたま地方。

でも雨降らないんだけど?? 

まぁーそれはそれで助かるんですが。。。



さて

遊んだ後はもちろんお決まりのコースでしょ_e0167195_2232877.jpg


裸族になったみずたま達が移動してきた場所はパークサイドカフェ☆

遊んだ後はもちろんお決まりのコースでしょ_e0167195_22353841.jpg

遊んだ後はもちろんお決まりのコースでしょ_e0167195_2238145.jpg


私はBLTサンド~噂通り大きくて美味しかった♪

遊んだ後はもちろんお決まりのコースでしょ_e0167195_22395518.jpg


太陽マンとタックで熱視線を送ってくるんだけど。。。

遊んだ後はもちろんお決まりのコースでしょ_e0167195_2245503.jpg


らっちゃんも目の前にあるバーガーに注目!!

遊んだ後はもちろんお決まりのコースでしょ_e0167195_2246954.jpg


たまやんはやっぱり笑顔です~♪

遊んだ後はもちろんお決まりのコースでしょ_e0167195_22474850.jpg


たまやんの可愛さを真似して、kuraさん&リサさんにもオヤツを要求する我が子。

いつもすみませんねぇー(汗)

遊んだ後はもちろんお決まりのコースでしょ_e0167195_22502740.jpg


そのうち、太陽マンはkuraさんのお膝でゴロ~ンとな^^

遊んだ後はもちろんお決まりのコースでしょ_e0167195_22541110.jpg


気付けばたまやんも、お膝で兄妹仲良く夢の中へ。

女子3人集まれば話は尽きないワケで、すっかり日も暮れてしまいました=33



フットワークが軽い&そしてユルイお二方で我が家はほんと助かってますよー。

そんなお二方が大好きデス!!

また宜しくお願いしますね^^



遊んだ後はもちろんお決まりのコースでしょ_e0167195_22592050.jpg


↓すぐにお風呂に入れられたみずたまにポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-06-14 23:30 | お散歩、お出かけ


<< 素晴らしき彼女のお家と順調な交際と      いつものお友達といつもの遊びと >>