人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

続きまして、これで糸島話最終回です☆

まさかの連続更新ー!!

明日は雨かもね。。。笑


さてさて、大事な事というか大事な彼女をほったらかしにして遊んでたみずたまさん。

続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_2357262.jpg


ビスコちゃんはというと。。。

続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_2358197.jpg


ですよねぇー。。。すみません。。。


しかしビスコちゃんの誕生日ケーキを皆で食べようと持って来てくれてたrikaさん。

食べ物が出てこれば、もうケーキしか見えないのがくれくれ団の悲しい性(笑)



続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_003810.jpg
続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_01491.jpg

続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_022979.jpg
続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_024711.jpg

続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_033833.jpg
続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_041169.jpg

続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_055255.jpg
続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_05279.jpg


美味しい物を食べると、あららすっかり仲良しのお二方☆

続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_010575.jpg
続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_0105168.jpg


一緒にオモチャで遊んでましたよん!


帰りの車の中で。。。


続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_012226.jpg

続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_0123773.jpg

続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_0125346.jpg


寄り添って眠ってる姿に萌えるrikaさんと私(笑)

ちびっこカップルの未来は明るい!!



続きまして、これで糸島話最終回です☆_e0167195_01842.jpg


宮崎から日帰りで遊んで下さったこはるちゃんファミリー&愛☆KENさん。

親族で仲良く遊んでる姿にファミリーってほんと良いなーって思いました。

参加出来てすごく楽しかったです。

遊んで下さった皆様、運転してくれたrikaさん、ありがとうございましたー!!




やっぱりLOVELOVEなみずたま&ビスコちゃんにポチっとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-06-07 00:29 | お散歩、お出かけ


<< 嬉しいな! さらば「お腹ゆる男...      青と緑と元気なシロクロと☆ >>