人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

ハッスルナイトの後はマッタリーノ

最近漫画熱がさらにグングン上がってきてる飼い主デス。

男漫画専門ですがやっぱ面白い!!大人買いは基本ですよー。ウフッ。


さてさて

ハッスルナイトの後はマッタリーノ_e0167195_21121067.jpg


ハッスルナイトの後はいつものカフェでまったりしましょー♪

ハッスルナイトの後はマッタリーノ_e0167195_21132765.jpg


お客さんもそんなに多くなかったからゆっくり出来るね。

ハッスルナイトの後はマッタリーノ_e0167195_21185741.jpg


みずたまは常にオヤツに夢中。。。それでもヨシ!!笑

げーちゃんはクルクル表情が変わって面白いので

パシャパシャっと撮ってみましたよ☆

ハッスルナイトの後はマッタリーノ_e0167195_2121264.jpgハッスルナイトの後はマッタリーノ_e0167195_2122477.jpg
ハッスルナイトの後はマッタリーノ_e0167195_2123129.jpgハッスルナイトの後はマッタリーノ_e0167195_2124639.jpg
ハッスルナイトの後はマッタリーノ_e0167195_2125712.jpgハッスルナイトの後はマッタリーノ_e0167195_21253446.jpg


ハッスルナイトの後はマッタリーノ_e0167195_21283692.jpg


この写真がお気に入り!!可愛いいー☆

この人懐っこさと愛くるしさに毎回やられちゃいますー。。。


気付けばげーちゃんばっかり撮って、みずたまの写真がない。。。エヘッ。

そしてまったりしてると12時過ぎてるやーんってビックリよぉ=33

そんなこんなで週末を迎えたみずたま家なのでした^^



あゆちゃん&げーちゃんいつもありがとう!!また宜しくでーす!!




お陰さまで翌日もぐっすりんこのみずたまにポチっとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-06-01 22:35 | みずたまのお友達


<< やって来ました!素敵カフェとシ...      本気で遊ぶ!シロクロハッスルナイト! >>