人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

オヤツもバランス良く食べましょう♪

そろそろ梅雨に近づいてるんでしょうか??

みずたまさん、カイカイ到来の様です。。。

顔周りが赤いんですよねぇー

体温が上がると痒くなりやすいので、保冷剤等で冷やしたりしてます。

今からの時期は気をつけなければ!!


さて

なんだかつまらなそーなみずたまさん。

オヤツもバランス良く食べましょう♪_e0167195_23435863.jpg


そろそろオヤツの時間なんで

オヤツもバランス良く食べましょう♪_e0167195_2345307.jpg


人参チップスを♪

お腹が緩いみずたまには良いかなぁーっと思いまして。

(人参は胃腸機能を高めたり、白内障予防や生活習慣病の予防にも良い)

オヤツもバランス良く食べましょう♪_e0167195_23511921.jpg


歯応えもあり、甘くて好きなんですが。。。

オヤツもバランス良く食べましょう♪_e0167195_23521984.jpg


人参チップスだけじゃなくて、他のも欲しそう(汗)

お魚のオヤツを家に忘れてきたので、本日はこれのみですよ。

オヤツもバランス良く食べましょう♪_e0167195_23542210.jpg


やっぱ食い付きはお肉やお魚、さつま芋の方が良いようです。。。

私もそうだけどね(笑)


この後、ふて寝に入ったみずたまでしたー!!



いつもオヤツの時間が待ち遠しい、みずたまにポチっとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-05-21 00:04


<< サプライズ!みずたまの兄弟がや...      雨の日の家族の休日 >>