人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

ベイビーなみずたまと、オバちゃんなみずたまと

普通の平日に戻った穏やかな時間。

ベイビーなみずたまと、オバちゃんなみずたまと_e0167195_1195942.jpg


退屈そうなみずたまさん。

。。。暇なので

ベイビーなみずたまと、オバちゃんなみずたまと_e0167195_1211883.jpg


フードを被せてみたら、ちょっと面白い。

良く言えば赤ちゃんみたい?

いや、正直に言います。


おばちゃんがパーマかけてる時みたいやね。。。

ベイビーなみずたまと、オバちゃんなみずたまと_e0167195_1235774.jpg


まぁまぁ、とりあえずオヤツでも♪

ベイビーなみずたまと、オバちゃんなみずたまと_e0167195_1253763.jpg


やっぱり単純なコ。。。

そして再びフードを被せるとオバちゃんに変身~笑

ベイビーなみずたまと、オバちゃんなみずたまと_e0167195_1313681.jpg



フードのパイピングがパンチパーマを連想させてくれるなぁ。。。

なんて考えてると

ベイビーなみずたまと、オバちゃんなみずたまと_e0167195_1263662.jpg


みずたまさん心外だった様で、ふくれちゃいました!あれれ。。。

だって可愛いんだもん☆

まぐろあげるけん許してね~



男子なのに女子っぽい、オバちゃんみずたまにポチっとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-05-08 01:45


<< 日々勉強、そしてこれからも学び...      GW最終日にいつもの遊び >>