人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

続☆携帯で撮るみずたま

何気に続きデス(笑)

公園で誰とも遊べなかったみずたまさんを見てて

このまま帰るのは。。。と、やって来たのはマイドーモのリリコピリカさん♪

するとお出迎えしてくれたのは親友のドクちゃん!

続☆携帯で撮るみずたま_e0167195_2351156.jpg


ドクちゃんとはいつも黙々と遊んでるみずたま。

静か~に静か~に遊ぶ、数少ない相手です^^

なのに

続☆携帯で撮るみずたま_e0167195_23564131.jpg


やっぱりマロンボーンを堪能したいコ。。。

せっかくお友達いるのにそれですかー!!


続☆携帯で撮るみずたま_e0167195_23514526.jpg


そうだそうだ!!

マロンボーンは、ドクちゃんがコツコツと小さくした物だぞー。

グリグリも呆れてるぞー。


まぁーこの後皆で遊んでたけどね^^




帰りはみずたまバッグを活用して、バスに揺られて帰宅=33

ガサガサしてたけど、今回も鳴かなかったし良かった☆

続☆携帯で撮るみずたま_e0167195_23515840.jpg


もうお目目シパシパなみずたま。


そして

続☆携帯で撮るみずたま_e0167195_2352852.jpg


ウチのマンションからふと見えたキレイな夕日。

随分日が長くなったなぁ~と。。。



夏が来る前に、思いっきり外でお友達と遊ばせたいなぁ~♪




↓ノープランなみずたま家に愛のポチをお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-05-02 00:27 | お散歩、お出かけ


<< 我が家にとってのGW      携帯で撮るみずたま散歩 >>