人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 30日

携帯で撮るみずたま散歩

今年もやってきましたGW。。。

世間のお休みとは無縁の我が家は、仕事仕事=33

毎年良いな~良いな~って言ってます。心から(笑)



さて

連休に入る前に、プラっと博多エリアまでお散歩に行った時のこと。

携帯で撮るみずたま散歩_e0167195_2352453.jpg


新緑の季節やね♪

携帯で撮るみずたま散歩_e0167195_23524467.jpg


静かな公園

携帯で撮るみずたま散歩_e0167195_23533541.jpg


お友達を探して徘徊中~

携帯で撮るみずたま散歩_e0167195_2358852.jpg


相変わらずチェックは厳しいみずたまさん。

でも

携帯で撮るみずたま散歩_e0167195_03479.jpg


ワンコなんていないしぃ~

寝てるサラリーマンか、子供連れのママさん達のみ。

携帯で撮るみずたま散歩_e0167195_064866.jpg


そうやねぇ~じゃあ、帰ろうか??

多分誰も来ないっぽいし、ホームグランドではないからねぇ。。。

(ってか、何か鼻に付いてるぞっ)

携帯で撮るみずたま散歩_e0167195_094727.jpg


こんな日もあるさ~

今度は計画立てて、お友達と遊ぼうね☆

ドンマイみずたま!!



↓お友達とオヤツが何より大好きなみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-04-30 00:22 | お散歩、お出かけ


<< 続☆携帯で撮るみずたま      シンクロするみずたまとビスコちゃん☆ >>