人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

シンクロするみずたまとビスコちゃん☆

この前の幼稚園でお迎えに行った時のコト。

ドアを開けると

シンクロするみずたまとビスコちゃん☆_e0167195_18414933.jpg


おぉービスコちゃん、来てたのねぇ♪

毎回ですが、皆ピョンピョン跳ねて寄って来てくれます~^^

みずたまはそっからベロベロと熱いチューをして

気が済むと、マロンボーンガジガジへ戻って行くパターン。。。

シンクロするみずたまとビスコちゃん☆_e0167195_1847111.jpg


またもや独り占め。。。

シンクロするみずたまとビスコちゃん☆_e0167195_18493574.jpg


みずたまが離すのを待ってるビスコちゃん。

シンクロするみずたまとビスコちゃん☆_e0167195_18501864.jpg


まだマロンボーンを堪能したい様子(汗)ごめんよー。。。

シンクロするみずたまとビスコちゃん☆_e0167195_18524016.jpg


しょうがなく棚の上を探してます。。。うぅ。。。

シンクロするみずたまとビスコちゃん☆_e0167195_18543493.jpg


そして仕方なく?ニンジンさんをガジガジ。。。すみません。。。(汗)

シンクロするみずたまとビスコちゃん☆_e0167195_1856108.jpg


ペコ君はそんな様子を見てて、呆れてます。。。(笑)

みずたまよ、1ヶ月でもビスコちゃんの方が年上だぜぃ!!

それが伝わったのか伝わってないのか、マロンボーンから離れました~

シンクロするみずたまとビスコちゃん☆_e0167195_190141.jpg


お待たせしまして申し訳ないです。ビスコ嬢。。。

気が済むまでガジガジして下さい☆


そしてみずたまは

シンクロするみずたまとビスコちゃん☆_e0167195_192262.jpg


さっきまでのビスコちゃんと同じ行動をしてました(笑)


パピーの頃から一緒に遊んでるお二人さん。

年齢もほとんど変わらないので、やっぱり幼馴染って言葉がしっくりきます^^

まだ恋愛にはほど遠いのかなぁ~??

でも寄り添って寝てる姿とかめっちゃ可愛いんですよ♪

中々写真撮れないので、秘かにシャッターチャンスを狙ってる飼い主です☆




↓やっぱり仲良しな幼馴染の2人にポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-04-27 23:09 | お散歩、お出かけ


<< 携帯で撮るみずたま散歩      お友達のご来店と幼稚園中のみずたまと >>