人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

出遅れた我が家と桜と

風邪引いてから一週間。

やっと、やっと本日お休みでしたー!!長かったよぉー。。。

絶対何もしないで寝てやるーとか思ってたのに、ついつい洗濯していまう私。

そして、よせばイイのにみずたま孝行しちゃう私。。。

全身が痛いのにねーついつい。。。

出遅れた我が家と桜と_e0167195_22594684.jpg


だって天気が良いんだもん♪

ずっと休日の日に限って雨でした。嫌がらせ??ってくらいに(笑)

体調悪かったのと重なって、久々にロング散歩させてあげたかったんです。

出遅れた我が家と桜と_e0167195_23325046.jpg



もう桜はほとんど散っていって、満開は見られなかった残念な我が家。。。

外に出て気付いたけど風がものすごく強くて寒いー!!

出遅れた我が家と桜と_e0167195_2333689.jpg


うん。。。でもグングン進むよ。

出遅れた我が家と桜と_e0167195_2334574.jpg


桜の花びらのじゅうたんでオスワリ☆

出遅れた我が家と桜と_e0167195_23354050.jpg


そして

自然を満喫中なみずたま^^  瞑想中??


出遅れた我が家と桜と_e0167195_23382446.jpg


するとみずたまが何かを発見!!

出遅れた我が家と桜と_e0167195_023917.jpg


舞鶴公園、カラスやトンビが食べ物等を狙って現れるんです。。。

しかも、お友達のベイちゃんはエクレアのおもちゃ(犬用ですよ)を

トンビに取られたって言ってたし!!

福岡でチワワが鳥にさらわれたって話も聞いてるので、ちとコワイ=33

みずたまは無理やろうけど。。。

出遅れた我が家と桜と_e0167195_23553651.jpg


絶対負けるやろー(笑)

大丈夫!!母ちゃんが守ってやるからね☆



ビビリとオラオラ系、どちらの性格も合わせ持つ
謎のみずたまにポチでしゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-04-08 00:08 | お散歩、お出かけ


<< バトンがまわってきた。さぁ、次...      病院とカフェでまったりと >>