人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

病院とカフェでまったりと

かれこれ風邪を引いて4日間。。。

キツイけど、慣れてきた私。

意外と働き者なんですよ~えっへん!

誰か褒めて下さい。。。そしたらもっと頑張れる。(笑)

褒められて伸びるのはみずたまと一緒だな☆うん、うん。



さて、この前みずたまの目とお腹の経過具合で病院へ行ってきました。

(携帯の写真なので、ちょっと画像悪いっす)

病院とカフェでまったりと_e0167195_233825.jpg


誰かお友達がいないか探しているみずたま。

病院とカフェでまったりと_e0167195_23393349.jpg


誰もいないので、大人しく座ってる^^


目は後一週間は目薬を続けて下さいとのコト。

お腹も同じく一週間お薬を出して頂きました=3

後は間接のサプリね。コレは継続してます。


少し前から涙やけがあるみずたまなんですが、花粉の影響があるそうです。

マメにホウ酸水で拭き拭きの日々です。


病院を出たら雨が降ってきたので、近くのカフェで雨宿り。

病院とカフェでまったりと_e0167195_23464660.jpg


雨なので、店内OKが出ました!ありがたや~!

(普段は店の前のパティオがワンコOKなのです)

病院とカフェでまったりと_e0167195_23482028.jpg

病院とカフェでまったりと_e0167195_2348395.jpg


オレンジケーキがしっとりしてて美味しかった♪

カフェモカであったまるぅ~

病院とカフェでまったりと_e0167195_23533074.jpg


「オイラにもくれでしゅ」って言ってるけども。

病院とカフェでまったりと_e0167195_23543661.jpg


オスワリしてるけれども。。。。


これは飼い主のものなのだ!!

あげないよー(笑)




甘い物はやめられないとまらない飼い主とくれくれみずたまにポチでしゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-04-05 00:00 | お散歩、お出かけ


<< 出遅れた我が家と桜と      風邪引きました。。。 >>