人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

スイーツ部??入部者募集❤

久しぶりに家族でいつもの原っぱへ♪

平日だし、誰もいないかなぁ~と思ってたら

んん??

スイーツ部??入部者募集❤_e0167195_1852219.jpg

あなたも小枝部ですか~??
スイーツ部??入部者募集❤_e0167195_1842717.jpg

あ、ベイちゃん!! うっとり顔やね~笑

ってことは。。。

スイーツ部??入部者募集❤_e0167195_18234380.jpg


ヨネちゃん!!



ベイちゃんとヨネちゃんは姉妹なんです。

出会った時からベイちゃんはハイパー女子で、みずたまより全然強い(笑)

そしてヨネちゃんは逆にワンコが苦手。。。

正反対な姉妹と久々の再会でーす☆

スイーツ部??入部者募集❤_e0167195_18283444.jpg

ベイちゃんとストロベリーケーキの取り合い
スイーツ部??入部者募集❤_e0167195_18291776.jpg

このおもちゃ人気ですなぁ^^


今度はベイちゃんのおもちゃで遊ぶみずたま

スイーツ部??入部者募集❤_e0167195_195120100.jpg

スイーツ部??入部者募集❤_e0167195_19481570.jpg

これはエクレアでしゅね

スイーツ部??入部者募集❤_e0167195_19535733.jpg

こそーっと
スイーツ部??入部者募集❤_e0167195_1955622.jpg

ベイちゃんにバレないようにエクレアを独り占め中

スイーツ部??入部者募集❤_e0167195_19564411.jpg

パパさんが返せー!!って言っても離さない。。。

スイーツ部??入部者募集❤_e0167195_2083419.jpg

パパさんに没収され、私の元へ帰ってきたらしい。。。


私はストロベリーケーキの方が好きだけどね❤

でもエクレアも美味しいよなぁと考える飼い主でしたー笑



↓甘い物に目がナイ飼い主とみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-01-29 23:30 | お散歩、お出かけ


<< イタリアンな夜に      東組に潜入してきました!!20... >>