人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

至福の時間???

みずパパが、はらドーナッツで全種類2~3個づつ大人買いしてきました!!

店員さんから「えっ??」っと聞き返されつつ、

それはそれは満足げに帰ってまいりました(笑)

至福の時間???_e0167195_2291246.jpg

やっぱり美味しい~♪



さて


最近ファザコン度が増してきたみずたまですが

ソファーの上でまったりする時は、私専門なのです☆

至福の時間???_e0167195_240850.jpg


まぁ、私がグータラだからという説もありつつ。。。



でも

至福の時間???_e0167195_243690.jpg


こんなブサカワな寝顔や

至福の時間???_e0167195_2455852.jpg


寝てるのにおもいっきり目が開いてたりと面白い♪


みずたまの体温が伝わってきて、これぞ至福の時間なのですよ。


至福の時間???_e0167195_2555523.jpg



夜ご飯の後の至福の時間が、肥しの時間でもあるんだな(笑)

あぁ。。。分かっていてもやめられない飼い主です。。。



↓ぐーたら親子にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-01-25 03:05


<< 東組に潜入してきました!!      甘えん坊っぷり、急上昇 >>