人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

シャンプーの後のお楽しみ

みずたまの背中に湿疹が出来て、ボコボコとハゲが出来ちゃいました。。。

病院で診てもらったところ、アレルギー反応でしょうと。

気をつけていたのになぁー。。。

とりあえず一週間分のお薬を頂きました。

早く治ると良いんだけどな。


皮膚が弱いみずたまなので、リリコピリカさんでシャンプーしてもらいました☆

そのままお友達と遊ぶ事に^^

シャンプーの後のお楽しみ_e0167195_1332857.jpg


みんな慣れたもので、上手に同じ空間を共有出来ます。

シャンプーの後のお楽しみ_e0167195_1413066.jpg


みずたまはオモチャに夢中です。

シャンプーの後のお楽しみ_e0167195_1343576.jpg


パグのドクちゃんは私の靴の上でおすわり中^^

ドクちゃんの方が年上なので、みずたまはオモチャを譲るんです!!

この行動は嬉しかったなぁ♪

ちゃんと上下関係が出来てる証拠だそうです。うーん勉強になります。

シャンプーの後のお楽しみ_e0167195_140388.jpg

シャンプーの後のお楽しみ_e0167195_147145.jpg


ミニピンのバンビちゃんの匂いが気になるのか??

バンビちゃんはとても遊び上手です!

一緒に相撲とってましたよ~^^

シャンプーの後のお楽しみ_e0167195_1495416.jpg


みずたまは変な顔でガジガジ。。。それ好きやねぇ~♪



お店の方から色んな事を教えて頂いて、一つ一つの行動の意味が分かってくると楽しいです。

このお店に出会えて、ほんと成長出来たって思えます!!

リリコピリカさん、いつもありがとうございます☆

これからも宜しくお願い致します。



↓皮膚の調子が良くなりますよーに!のポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-12-02 02:11 | お散歩、お出かけ


<< みずたまの訴えと新聞と      看板犬の先輩とギンガムチェック >>