人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

出来る男子とみずぐまと

どうもーみずたま改め、みずぐまです☆(目ヤニ付き)

出来る男子とみずぐまと_e0167195_23554812.jpg


みずぐまに「マテ」のコマンド。目線の先にはもちろんオヤツ。

出来る男子とみずぐまと_e0167195_003539.jpg


よくカウンターでくつろいでるので、お客さんから「写真撮りたい」との注文に

どーにかコレで応えてます。

なんか顔が険しいけど。。。




そんなみずぐま&飼い主が、お友達とお茶しに行ってきました♪

この日のおデーツのお相手は

出来る男子とみずぐまと_e0167195_0183055.jpg


んん??

出来る男子とみずぐまと_e0167195_019279.jpg


げーちゃん

今日もつぶらな瞳が可愛いねぇ^^



お店に入る前にたっぷり遊んだので、店内では比較的落ち着いてました。

でもみずぐまはやはり食べ物が気になりソワソワ。。。

隣の客さんに笑われてましたよ。。。

出来る男子とみずぐまと_e0167195_022064.jpg


何も食べられず悲しそうな顔。



げーちゃんは、人様のお料理に手を出さないのでスゴイ!!

出来る男子とみずぐまと_e0167195_0301824.jpg


出来る男子は違いますねぇー。見習ってほしいもんです。




突発的に遊んだりするのが好きな飼い主。

急に誘ったり、誘われたりといった、ユルイ感じが良いんですよね^^

げーちゃん、付き合ってくれてありがとうね。

またヨロシクです☆



↓ソワソワなみずぐまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-11-30 01:06 | お散歩、お出かけ


<< 看板犬の先輩とギンガムチェック      ワンコも飼い主も食いしん坊デス >>