人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 22日

さようならとありがとう

みずたまを産んでくれた、ベッキーママが、18日遠い空に旅立ちました。

あまりに突然で、ショックと悲しみで涙が止まりません。。。




昨日は兄妹のウルーと久しぶりの再会。

さようならとありがとう_e0167195_23432479.jpg

さようならとありがとう_e0167195_2345513.jpg



2人(匹)とも今日で1歳5ヶ月になりました。

ウルーも大きくなって、ほとんどみずたまと変わらないくらい。

ベッキーママに会わせたかったな。。。




みずたまを産んでくれて、本当にありがとう。

ベッキーママが遺してくれた大切な命を精一杯守っていくから。

みずたまのコトを遠い空から見守っててね。



↓みずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-11-22 23:58 | みずたまの兄妹


<< ビックリ珍事件と例の動画と      キャッチコピーはsqueeze... >>