人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

みずたまグッズを求めて西へ!

寒いけどお天気が良かった休日。

みずたまも元気になり、後少しだけお薬飲んだらOKみたいです☆

良かったー!!


で、で、で、トイレシートが残り少ないコトに気づいた飼い主。。。

みずたまグッズを求めて、ホームセンターへお買い物に行ってきましたよ~

みずたまグッズを求めて西へ!_e0167195_11844.jpg


初のカートIN♪

これやってみたかったんですよね^^

みずたまグッズを求めて西へ!_e0167195_131557.jpg


みずたまが大好きなKヤンが買い物に付き合ってくれました!

ありがとうございます☆

トイレシートや足拭きシートなどを購入=3


そしてそのままマリノアへ~

ほんの少しだけドッグランへ入ってみました。

柴犬の女の子とちょこっと遊びつつ

みずたまグッズを求めて西へ!_e0167195_114825.jpg


パパさんに強制捕獲される図。。。

みずたまグッズを求めて西へ!_e0167195_1172473.jpg


病み上がりっていうのもあるので^^


その後ご飯食べたり、またお買い物したりと満喫しました~(飼い主がね)

みずたまグッズを求めて西へ!_e0167195_1305812.jpg


外も暗くなってきて海沿いは寒い~!!早く帰ろう(笑)



やっぱり、みずたまのオモチャとか洋服を見るのは楽しいですね♪

新しくオモチャもいくつか買ったので、反応が楽しみだなぁ~^^




↓まだまだ、遊びたそうだったみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-11-19 01:47 | お散歩、お出かけ


<< キャッチコピーはsqueeze...      経過報告とみずたまマーク >>