人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 24日

ちょっと遠くまでお散歩に♪

みずたまさん、お出かけ準備中!

ちょっと遠くまでお散歩に♪_e0167195_23164810.jpg


んん??

久しぶりに家族でお散歩だよ~^^

ちょっと遠くまでお散歩に♪_e0167195_23185167.jpg


テケテケ~皆でお散歩でしゅ♪

ちょっと遠くまでお散歩に♪_e0167195_2321565.jpg


ドコまで行くんでしゅか??

うふふ。今日は広ーい原っぱでお友達と遊びますよ!

ちょっと遠くまでお散歩に♪_e0167195_2324489.jpg


緑の川を越えて行くと、そこには

ちょっと遠くまでお散歩に♪_e0167195_23265917.jpg


おてんとsun太陽クン(7歳)たまこちゃん(4歳)

フレブルのたまこちゃんは以前遊んだコトがありますが、

ボステリの太陽クンは初めましてです^^

みずたまさん、ご挨拶は~??

ちょっと遠くまでお散歩に♪_e0167195_23312684.jpg


。。。。

ちょっと遠くまでお散歩に♪_e0167195_23475950.jpg


。。。。。。。

ちょっと遠くまでお散歩に♪_e0167195_2335090.jpg


うーん。。。

イケイケなみずたまがビビッてる!!!

珍しい~!パパさんの後ろに隠れてます(笑)

ちょっと遠くまでお散歩に♪_e0167195_23501070.jpg


オイラ、ビビッてなんかないでしゅよ。


この後ちゃんと遊べるのか??

続きはまた明日~^^


↓昔に逆戻り??みずたまにポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-10-24 00:07 | お散歩、お出かけ


<< ちょっと遠くまでお散歩に♪パート2      みずたま、フェロモンたっぷりの... >>