人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

みずたまのマイブーム、ハロウィンですからー♪

パパさんがアメリカ買い付けから2週間ぶりに戻ってきました~

もちろん、みずたまの嵐の様なキッスでお出迎えでしたよ^^



今回は忙しくてお土産は無しでした。。。残念。。。

ハロウィンなので、可愛いコスチュームを探してたみたいだけど(笑)


さて


ハロウィンといえば、プレゼントのかぼちゃが大活躍中の我が家です♪

ワンコ用ではないけど、ヒモを引っ張ったらブルブル動くおもちゃ。

おてんとsunのたいたまちゃんの飼い主、kuraさんから頂きました~

先輩飼い主さんだけあって、目の付け所が違います!!

みずたまのマイブームですよぉ~^^







ビスコちゃんも、このおもちゃにハマってました♪

一人(匹)で遊んでくれるので助かる~^^

みずたまのマイブーム、ハロウィンですからー♪_e0167195_145053.jpg



ありがとうございましゅ♪パパにも見せてあげるでしゅ!



↓かぼちゃ月間中のみずたまにポチっと応援お願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-10-18 01:06 | 洋服、おもちゃ類


<< 仕事帰りに      閉店後はちびっ子の遊び場に♪ >>