人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

今更気づいたので練習してみましたが

クレートという物を今まで持ってなかった我が家。

お預けする時の事も考え、借り物で練習してます(ありがとうございまーす)

中にお気に入りのオモチャやオヤツを入れたりしてますが。。。

今更気づいたので練習してみましたが_e0167195_235777.jpg


本日はチューコさんとオヤツをダブルでIN☆


今更気づいたので練習してみましたが_e0167195_23573724.jpg


微妙な距離で見つめるみずたまさん。

今更気づいたので練習してみましたが_e0167195_02374.jpg


おそる、おそる近寄ってみるも

今更気づいたので練習してみましたが_e0167195_04555.jpg


入れず。。。

今更気づいたので練習してみましたが_e0167195_054830.jpg


おぉ??

今更気づいたので練習してみましたが_e0167195_08482.jpg


やっぱり入れず。。。


幼稚園では普通にクレートに入ってお昼寝したそうですが、家では出来ない。。。

ナゼ??

クレートをガジガジする事も何も無く、お借りした状態(キレイなまま)です。

キレイなのは助かるけどねぇー。。。

うーん。。。時間がかかりそうです。




↓みずたまさんがクレートに慣れるようにポチ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-09-29 00:29


<< 嬉しい偶然、いや必然??      ちょっとした遠足気分で >>