人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

ウチのコ記念日!みずたまアリガトウ!

日付変わって、9月25日はみずたまが我が家に来てちょうど1年☆

この日に初めて会って、家に連れて帰った私。

計画性も何もなく、慌ててサークルやフードボウル等など揃えました。

今考えると、スゴイなぁーと思いますが。。。


もちろん、命だから勢いだけで犬を飼うコトは出来ません。

会いに行くコトが決まってから、パパさんと話合ってのコトです。


ウチのコ記念日!みずたまアリガトウ!_e0167195_21153869.jpg


オイラ大きくなったでしゅか?

なったよー「詰ってる男の子」がキャッチフレーズだから(笑)

とっても元気で、毎日一緒に過ごせるコトに感謝・感謝です!

(ハゲはあるけどね)



本日休みだったので、みずたまのご飯もいつもより豪華にして

コレをプレゼント♪

ウチのコ記念日!みずたまアリガトウ!_e0167195_2223116.jpg


牛の大事なところ(だったはず)~ロングバージョン!

堪能して下さい^^




↓キミと出会えた奇跡に感謝☆みずたまにポチ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-09-25 00:16


<< みずたまとおデーツ☆      まさか、あのコに会えるなんて! >>