人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

まさか、あのコに会えるなんて!

シルバーウィークも終わりましたねぇー。

連休とは無縁の我が家ですが(笑)

こんな時、サービス業って切なくなります。。。しょうがないけどね。



そんな中、嬉しいコトがありましたよ!


まさか、あのコに会えるなんて!_e0167195_23593214.jpg


パンチ☆通信のパチ君が来福~!!

はるばる愛知から来てくれました♪ようこそ福岡へ~^^



そして

まさか、あのコに会えるなんて!_e0167195_08497.jpg


ニコの毎日のニコちゃん!

同じ福岡(しかも結構近い)なのに初めましてデス♪

念願叶って、この日は仕事が手につかない状態(笑)


まさか、あのコに会えるなんて!_e0167195_0152274.jpg


いつも元気なげーちゃんに

まさか、あのコに会えるなんて!_e0167195_0162891.jpg


大名のアイドル、ビスコちゃん


本音は仕事休んで、一緒に遊びたかった飼い主。。。

泣く泣く夜から合流です。


遊んでないみずたまはウルサイだろうなぁーという予感はやはり的中!

皆と遊びたくて仕方がないみずたまさん。。。

ランで遊び疲れて、皆眠そうなのに1人(匹)テンション高い。。。

空気読めない(もしくは読まない?)ヤツですみません。。。

まさか、あのコに会えるなんて!_e0167195_0333522.jpg

まさか、あのコに会えるなんて!_e0167195_026413.jpg

まさか、あのコに会えるなんて!_e0167195_0393888.jpg


見かねたげーちゃんがおもちゃで遊んでくれましたよ!ありがとう~!

一緒にオヤツ待ち☆嬉しい2ショット写真です^^

まさか、あのコに会えるなんて!_e0167195_0465826.jpg

もうー
まさか、あのコに会えるなんて!_e0167195_0475884.jpg

まったくー
まさか、あのコに会えるなんて!_e0167195_0483871.jpg

みず君、ウルサイでしー


まさか、あのコに会えるなんて!_e0167195_0552568.jpg


エヘへ♪皆と一緒だとオイラ楽しいでしゅよ♪



短い時間でしたが、お会い出来てほんとに嬉しかったです。

もっとお話したかったし、もっと飲みたかった~(えっ?違う??)

今度は1日中遊びたいです!!

皆様、どうもありがとう御座いました☆



↓一人(匹)カラマワリのみずたまにポチ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-09-24 01:13 | お散歩、お出かけ


<< ウチのコ記念日!みずたまアリガトウ!      初お泊り(写メール編) >>