人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

結構お気に入りな場所?

みずたまさん、お店では大半がサークルの中にいます。

でもたまには看板犬?らしくこんな場所にもいるんです☆




結構お気に入りな場所?_e0167195_0105321.jpg



パパさんがパソコンしてる横で置物の様にしていたり

(眠そうだな。。。)










結構お気に入りな場所?_e0167195_042211.jpg


真剣な顔で店内をチェック??してたり










結構お気に入りな場所?_e0167195_0303953.jpg


カウンターの上でくつろいで仕事してます。






ワンコって高い所は苦手だと思ってましたが、こんな場所でも平気なんですねー。


招き猫ならぬ、招き犬のみずたまです♪





↓みずたまに明日も頑張ってのポチ!お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-09-06 00:46


<< ビスコちゃんとみずたまさん      カバに食べられてるみずたま >>