人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

光の中のみずたま

日が暮れるのが早くなった今日この頃。。。

お散歩コースにある光の階段の点灯も早くなりました!

光の中のみずたま_e0167195_23384442.jpg



この階段、色がどんどん変わっていきます。

光の中のみずたま_e0167195_2343991.jpg

光の中のみずたま_e0167195_23441022.jpg


キレイです☆

みずたまは絶対この階段をのぼってしばらくジーっとしてます^^

光の中のみずたま_e0167195_2346574.jpg


うーん。。。イマイチ暗くて表情がわからない(汗)


光の中のみずたま_e0167195_23494916.jpg


おっ!
光の中のみずたま_e0167195_23515230.jpg


みずたまの顔がはっきり撮れた!!



写真撮ってると、通行人に笑われちゃいました。。。変なのかな??

親バカって思われてるんだろうなー



自覚ある親バカなんで気にしませんが(笑)


光の中のみずたまも可愛い~なんて思っちゃう飼い主。

やっぱデジイチ欲しいなぁ。。。




↓幻想的なみずたまにポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-09-01 00:08 | お散歩、お出かけ


<< カバに食べられてるみずたま      器用なお昼寝 >>