人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

器用なお昼寝

お店のサークルで寝ているみずたまさん。

馬のアキレスケンは手で押さえてます(笑)

ガメツイ奴め^^

器用なお昼寝_e0167195_022265.jpg


ZZZZZZZZ.....ZZZZZZZZ.......

器用なお昼寝_e0167195_053536.jpg


起きた!!

器用なお昼寝_e0167195_063515.jpg


寝ぼけてる??

器用なお昼寝_e0167195_074329.jpg


あ、どうもでしゅ。



みずたまさん、器用にベッドONベッドにして寝るんですよね。

潜ってフタをするみたいな(笑)

なので自宅も店もベッドは2つ用意しています☆


起きる時は、サザエさんのエンディングでピョンって出てくるみたいに、

(タラちゃんやタマ達がフルーツ?から出てきますよね。。。。)

勢いよく起きる時もあります!!



お客さんからはわざと被せてるの??と聞かれる飼い主デス(笑)

それに、キレイに潜ってる時は今日はみずたまちゃんいないんだぁー。。。なんて言われたり^^


皆さんのワンコもそうなのかしら~??





↓みずたまさんのコダワリにポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-08-29 00:25


<< 光の中のみずたま      シャンプーのその後でも >>