人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

久しぶりに家族で散歩、しかし。。。

明日から世間は連休ですね~!

私達はもちろん仕事。。。羨ましいですな。。。


久しぶりに3人(2人+1匹)で夜散歩もかねて家に帰ってたら変な人に遭遇。

みずたまがウ〇チ中、目の前でしゃがみこんで真似するサラリーマンのグループ。。。

ケラケラ笑いながら「くっさー!」とか言われちゃいました。

小学生みたいな面白くも無い行動。。。幼稚というか、なんというか。。。。

馬鹿らしいので無視(笑)





そしてテクテク歩いて大通りへ。


パパさんが突然「危ない!!」って叫んだと思ったら

後ろから柴犬のミックス?みたいなワンコが勢いよく飛びかかってきました。

慌てて私はみずたまを抱っこするけど、ジャンプしてきてガウガウされちゃいました。。。

車も人も多い大通りで、なんとノーリード(怒)

飼い主のおばさんは「何もせんて」と言いながら無視!!助けてもくれない!

これにはもちろん、パパさんキレますよ。

でもおばさんは誤る事もしないで、ワンコ連れて逃げました(激怒)



怪我とかはしてないけど、大きいワンコだったし怖かったです。。。

みずたまも突然でビックリしてました。


街中で子供やワンコが苦手な人もいるのに、迷惑な飼い主さん。

何より自分のワンコが事故にでも遭ったらどーするの??って思います。

絶対大丈夫な事なんてありません!!プンプン=3



久しぶりに家族で散歩、しかし。。。_e0167195_3121746.jpg



疲れたのかデカバの上でまったりなみずたま☆

何か変な顔(笑)

みずたまのコトになると怒ったり、泣いたり、笑ったりと忙しい飼い主なのです。

久しぶりに家族一緒に帰れたのに、嫌な思いをした夜でした。





↓明日は良いコトあるさーのみずたま家にポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-07-18 03:31 | お散歩、お出かけ


<< アメリカ人から見たみずたま      病院の後はアメリカ土産 >>