人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

繊細なのか、なんなのか。。。

なんちゃって植物の精になったみずたまですが、やはり問題が。。。

まずエリザベス初日
    
    ↓

とにかく固まったまま2~3時間が経過。。。ずーっと鳴いてます(汗)

いつもなら寝てる時間なのに立ったままの姿勢。

かわいそうになり、とってあげるとトボトボ自らゲージに戻って寝る。。。



次の日はとういうと

    ↓

また固まったまま。。。

よっぽど嫌なんですねー。。。全く元気がありません。

繊細なのか、なんなのか。。。_e0167195_22553346.jpg


↑ この体勢も私が動かしてこうなりました。

じゃないとずーっと立ったままか、お座りした姿勢で一人ぽつ~んとしてるので。。。

繊細なのか、なんなのか。。。_e0167195_230179.jpg


遠い目。。。そんな目で見ないで~っ!!

繊細なのか、なんなのか。。。_e0167195_2311651.jpg


。。。。。。。



エリザベスをはずしても、大好きなボール投げやひっぱりっこにもノッテこない(汗)

自らゲージに入って寝ちゃいます。。。

私の傍にいると着けられるーっと警戒してるのか??近くに来てくれない。。。

う~ん。。。


考えた末

私が見てる時はエリザベスをはずしてます。(先生もしょうがないと。。。)


真水や氷などで痒いところを冷やし、タオルで拭き取る!

なるべくマメにやってます。


ただエリザベスを着ける時に暴れるんで、私の腕は引っかき傷だらけ(笑)



ママも頑張るから、みずたま一緒にカイカイ乗り越えようね☆





↓カイカイみずたまに応援のポチ!をお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-07-05 23:32 | 病、不調


<< 哀愁漂う背中      初めてのエリザベス >>