人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

★お誕生日の日の出来事★

みずたまの誕生日にお祝いのコメントやメールなど頂き、本当にありがとう御座います!

皆様の温かい気持ちに感謝、感謝です。

みずたまがいなかったら出会えなかった方々。。。

この歳になって、お友達が出来る事はみずたまのおかげですね。


さて、昨日は閉店間際に幼馴染のビスコちゃんが来てくれました❤

★お誕生日の日の出来事★_e0167195_1728186.jpg


お祝いに来たでし。


雨の中わざわざ来てくれただけでも嬉しいのに、素敵なプレゼントまで!

ありがとう御座います♪

遊んでると写真はブレブレ。。。いつものパターン。。。

まともに撮れたのが、お水を一緒に飲む2人(匹)❤

★お誕生日の日の出来事★_e0167195_17303166.jpg


仲良しです♪



ビスコちゃんとお別れし、ケーキを予約していたサンビー二さんへ。

★お誕生日の日の出来事★_e0167195_17392590.jpg

★お誕生日の日の出来事★_e0167195_17414493.jpg


残念ながらウルーちゃんとお祝いするはずが、お仕事の都合で来れず。。。

半分だけ頂きましたよ。

★お誕生日の日の出来事★_e0167195_17423997.jpg

警戒心があるのか??様子を見つつ。。。
★お誕生日の日の出来事★_e0167195_17435592.jpg

お店の方が小さくカットしてくれると食べだしました。
★お誕生日の日の出来事★_e0167195_17454863.jpg

見事完食!

★お誕生日の日の出来事★_e0167195_17474978.jpg


食よりもワンコが気になるみずたま。。。

★お誕生日の日の出来事★_e0167195_1749558.jpg


ミニーちゃんと遊びたいんでしゅけど。。。



お店にいるラブラドールのミニーちゃんとは同級生。

でも、みずたまが吠えてばかりで未だに遊べでません(涙)

遊ぼうーって誘ってるっぽいけど、一方通行なみずたま。。。。

もっと遊び上手になれる様に頑張ろうね!



★お誕生日の日の出来事★_e0167195_17542588.jpg


皆、ありがとうでしゅ❤


お友達から頂いたプレゼントは大事に使わせて頂きますね~

1歳になったみずたまをこれからも宜しくお願いします★




↓嬉し泣きのみずたま家にポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-06-23 18:04


<< 最悪      ★生まれてきてくれてありがとうの日★ >>