人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

おもいっきり遊んだ休日♪

久しぶりのあの子が来福してくれましたよ。

デートのお相手はダースちゃん

おもいっきり遊んだ休日♪_e0167195_17552398.jpg


かなり久しぶりに会うので、最初はお互いに吠えまくってました(汗)



目的地は新しく出来たウッドチップのドッグラン!

お友達から噂を聞いてたので行ってみたかったんですよね~





水曜日はお休みとの事。。。。うそーん!!

するとお店の人が車のナンバーを見て、「わざわざ遠くから来てくれたんでどうぞ」

。。。。なんと開けてくれました!ありがとうございまーす♪

(ダースちゃんの飼い主さんは長崎なんで)

おもいっきり遊んだ休日♪_e0167195_186717.jpg


中はもちろん貸切りです!

初めてのウッドチップの感触の中、ダースちゃんは走りにくいのかテンション低め。。。

みずたまはいつだってマイペース(笑)

おもいっきり遊んだ休日♪_e0167195_1815180.jpg


匂いチェック&ウッドチップ食べてます。。。食べたらダメよーっ!!


そのうちおもちゃで遊びだし、貸切りを楽しむ飼い主達とシロクロ2人(匹)

おもいっきり遊んだ休日♪_e0167195_18192198.jpg

おもいっきり遊んだ休日♪_e0167195_18194254.jpg

おもいっきり遊んだ休日♪_e0167195_18211661.jpg

おもいっきり遊んだ休日♪_e0167195_18225053.jpg

おもいっきり遊んだ休日♪_e0167195_18232555.jpg

おもいっきり遊んだ休日♪_e0167195_18274938.jpg


ウッドチップって芝生の2倍の運動量らしいですね~ワンコも疲れるはずだ。。。

みずたまの足をよく見ると血が!足を切っちゃったみたい。。。

本人(匹)はケロっと走り回ってるんで大丈夫かな??消毒しましょー。


お店の方にお礼を言って、そろそろ次の目的地へ♪


長くなったので続きはまた明日★





↓休みの日に限って、どこも開いてない事が多い飼い主とみずたまにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-06-18 19:01 | お散歩、お出かけ


<< おもいっきり遊んだ休日♪後編      ちゃんと仕事してるんです! >>