人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

キレイになった??

久し振りにサロンで、みずたまのシャンプーやら色々しに行ってきました!

キレイになった??_e0167195_1711245.jpg


カバンの中からむぎゅ~ってなってます❤

みずたまを預けてパパさんとランチしたり、ショップを見て周ったりなど。

2時間は預けれるけど、やっぱりあの子が気になる。。。

早めに戻ってみると、そこには艶々なみずたまが待ってました!

おヒゲもカットして、キレイになったのでは~??

キレイになった??_e0167195_17265780.jpg


ふふん♪ オイラお利口さんだったんでしゅよ♪


ってサロンのお姉さんも言ってたけどね。

落着きなく動き回ったり、ハカハカしているみずたまをお客さんは笑ってたよ。

それを遠くから見てた飼い主2人。。。(汗)




そういえば

男の子は「カッコイイ」で女の子は「カワイイ」と褒めた方が良いってほんとかな?

ワンコを飼ってる方が言ってましたけど。。。


キレイになった??_e0167195_17433897.jpg


お、ちょっと凛々しい??

みずたまカッコイイよ~って言ってたらもっとお利口さんになるかなぁ~(笑)




↓艶々なみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-05-28 18:05 | お散歩、お出かけ


<< 雨でも気分は晴れ!      朝から緊張~!! >>