人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

もっと食べたかったぜ!レセプションパーチィー

大名でご近所に新しくOPENするカフェのレセプションパーチィーにお邪魔して来ました♪

オーナーさんやスタッフさんは以前からみずたまと遊んでくれていて、

みずたまも一緒にとお誘いを受けまして。。。

もっと食べたかったぜ!レセプションパーチィー_e0167195_15121025.jpg

もっと食べたかったぜ!レセプションパーチィー_e0167195_15115197.jpg


カワイイ外観★その名も「CAT&FISH」!

猫と魚。。。。そこに犬が(笑)

お客さんも多くて、みずたまも一緒なので私達は外でフードとドリンクを頂きます。

みずたまも美味しそうな匂いにキョロキョロ。。。。

もっと食べたかったぜ!レセプションパーチィー_e0167195_1513167.jpg


キレイなお姉さんから抱っこしてもらったり、「かわいい~」と頭を撫でられたりと

やりますねぇ~みずたま君!


しかし、飼い主ばかり食べてると、だんだん不機嫌になってしまったので早々に帰りました。。。


14日(木)OPENなのでまたゆっくり行こうかな!

お料理も美味しかったですよ~♪




↓みずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-05-11 15:16 | お散歩、お出かけ


<< みずたま日記のはずが、さくらち...      スペシャルおやつ★ >>