人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

いつもの日常(出勤編)

ゴールデンウィークも終り、少しはお散歩もゆっくり出来るかなぁー。

今日もみずたまと一緒に出勤!

いつもの日常(出勤編)_e0167195_20204873.jpg

いつもの日常(出勤編)_e0167195_20211158.jpg


いつも通り情報収集に精を出してますよ。

いつもの日常(出勤編)_e0167195_20232628.jpg


こんな姿を撮るなよと思ってる??

ウ〇チ中のみずたま君(笑)



家から職場まですごく近いのに、みずたまとお散歩しながらだと1時間位かかります。。。

お店に着いたらいつもの日向ぼっこです。

いつもの日常(出勤編)_e0167195_20271032.jpg


隣の駐車場を眺めてます。

いつもの日常(出勤編)_e0167195_20273779.jpg


暑くないの??

最近、お店に着くと汗かく飼い主ですが。。。

う~ん。。。

これで痩せればいいのに痩せないんですよねぇ~。。。

毎日お散歩してたら自然に痩せたという飼い主さんが羨ましい!!


いつか私も??なんて淡い期待が(笑)

以上、いつもの出勤風景でした★



↓体重が減ることを知らない飼い主にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-05-07 20:41


<< スペシャルおやつ★      ふて寝。。。 >>