タグ:ボストンテリア みずたま ( 6 ) タグの人気記事


2009年 01月 15日

朝の風景

e0167195_1615641.jpg

e0167195_16154959.jpg

e0167195_16161994.jpg



朝起きてサークルから出すと、みずたまのグリグリタイムの時間です。

意味はわからないんですけどね(笑)

パパさんと私の2人からしてもらわないと納得しません。

彼のこだわりでしょう。

これは毎日の日課デス!



e0167195_16204069.jpg


えへっ♡







ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-01-15 16:21 | Comments(0)
2008年 12月 17日

初訪問

ここ最近忙しくてブログをさぼりがちな私です。。。

この前の鍋パーティーの写真がこちら
e0167195_13314812.jpg


最初は塩鍋で2回戦はキムチ鍋!

うちのお店のスタッフが作りました。(まだお豆腐冷たかったけど)

男の料理といった感じです。

友達のお肉屋さんから高級なぶた肉を安く買って、ちょっとのお金で7人はお腹いっぱいでした!

その頃のみずたまはというと。。。

e0167195_13385011.jpg


この顔(笑)かまってもらえなくて怒ってます。。。



みんなが食べ終わって、くつろいでいる時には寝てました☆

みずたまに優しくしてくれて皆ありがとう。

トイレはやっぱり失敗しちゃいました。。。けいちゃんごめんね(笑)





ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2008-12-17 13:49 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2008年 12月 14日

みずたまダウン

みずたまが風邪引きました。。。

病院で注射して、お薬もらって寝ています。

注射は私が大嫌いなので、かわいそうになります。。。

e0167195_1549866.jpg


みずたまのお気に入りの場所(ソファー)で毛布にくるまって一緒に寝ようかなー

明日もまた病院に連れて行かないと。

皆さんも体調には気をつけて下さいね!



鍋の事は後日アップしたいと思います。







ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2008-12-14 16:12 | 病、不調 | Comments(2)
2008年 12月 12日

4ヶ月位の時です。

ちょっと前のみずたま君の画像です☆

e0167195_1837369.jpg

e0167195_18401134.jpg

e0167195_18405131.jpg


こんなにカワイイ顔だったのに、最近は顔つきが大人になってきました。

嬉しくもあり、ちょっと淋しくもあり。。。といった感じです。


今日はみずたま君も連れて、お友達の家で鍋パーティーです♪

初めて人の家に行くからみずたまはどーなるのか。。。

トイレやガジガジ攻撃がちょっと心配です。。。

みずたまに鍋は食べさせれないけど、いっぱい遊んでもらおうかなーっと思っています。

デジカメも持っていくんで、ブログにアップしますね!

それでは☆






ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2008-12-12 18:54 | Comments(0)
2008年 12月 07日

変身

思わずネットで即買いしてしまったこれ❤

e0167195_1922692.jpg


わかるかな??

ハチです。

みつばちハッチです(笑)

e0167195_19241171.jpg


パパを攻撃中!

楽しそうな顔。。。

e0167195_19255271.jpg


暴れまわってサークルの中へ入れられました。。。

もう眠いくせに。。。




フリースなんで温かいから良いなって思って購入したけど

サイズが大きかった。。。失敗。。。

まぁーまだ大きくなるし、いいかな??

ちなみにフード部分は耳が通せる様になってますが、

みずたまはガジガジするので断念しました。

そのうち写真撮れたらブログにアップしたいです♪





ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2008-12-07 19:47 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(0)
2008年 12月 03日

お昼寝

ここ最近天気が良くて暖かいせいか、みずたま君はよく寝ています★

お昼寝の時間が長いような。。。


e0167195_1851230.jpg

e0167195_1912587.jpg


みずたま君の大事なところが。。。

e0167195_1923775.jpg


起きちゃったー。。。ごめんよ邪魔して。。。

ソファーで一緒にゴロゴロしている時間はとても幸せです♪

いつもパパの足やお腹、腕枕と独占!

ちなみに私の股でもよく寝ます(笑)

こんなカワイイみずたま君の寝顔を見ていると癒されます★






ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2008-12-03 19:15 | Comments(5)