「ほっ」と。キャンペーン
2015年 12月 26日

beedama珍道中の浅草ナイト☆


やべぇぞーやべぇぞー=33

もう今年が終わっちゃう!

急いで東京日記の続きをば。



夜は関東の皆様と宴です☆

浅草ナイトですばい!!



e0167195_22132829.jpg


たくさんの方々が集まって頂きましたよ。ありがたやー


e0167195_22153493.jpg

e0167195_2215533.jpg

e0167195_22161154.jpg

e0167195_22162296.jpg

e0167195_22164370.jpg

e0167195_22165957.jpg

e0167195_22171221.jpg

e0167195_22172936.jpg

e0167195_22203633.jpg

e0167195_22211527.jpg

e0167195_22223859.jpg

e0167195_22232154.jpg



はじめましてもお久しぶりも、とにかく皆可愛い子達ばかり❤

念願のふじっこも居たのよー(かばんの中に居たので写真ナッシング。。。)

そしてフレブルのKINGくんも萌えましたねぇぇ。

IGやブログで見ていたアイドル犬達に会えてなんだか変な感じ=33

実感がないまま、とにかく皆さん呑むしで圧倒された私達でしたw



ビスコとはいうと


e0167195_2227076.jpg



都会の雰囲気にのまれたのか??

犬だけど猫かぶってましたよ。。。

ビスコがいつものビスコじゃなかったという。。。



こんな私達の為に時間作って頂いて、ほんと嬉しかったですー。

都会の方達は温かかったばい♪

上機嫌なbeedama2人でしたが、この後夜中に怪奇現象に襲われるとは全く思ってなかったのでした。









東京日記はやっぱり出番ナシのみずたまにドンマイのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

# by mizutama622 | 2015-12-26 22:39 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2015年 12月 18日

拡散希望!! 福岡県古賀市ボストンテリアの男の子が迷子です



福岡のお友達の麦くんを捜しています。

どうか拡散願います!



*今朝12月20日無事に見つかったそうです!!

ほんとに良かったー皆さんご協力ありがとうございました。




e0167195_2104876.jpg


<名前> 麦(むぎ)
<性別> オス
<年齢> 7歳
<犬種> ボストンテリア
<特徴> 左眼球に手術痕あり
       緑×青のネームチョ―カ―付き
<状況> 12月17日の朝から福岡県古賀市の自宅からいなくなりました。
       見かけた方がいらっしゃったら、どんな情報でもお寄せ下さい。




みずたまと同い歳の大切なお友達です。

皆様ご協力お願い致します。

早くお家に帰れますように!!

[PR]

# by mizutama622 | 2015-12-18 21:09 | Comments(0)
2015年 12月 15日

beedama珍道中の東京日記


遡って11月上旬のお話。

「鼻ぺちゃ展」の為に始発の新幹線で東京へ行ってきましたー!



e0167195_2345935.jpg


メッシュ越しのビスコ店長。

みずたまとことらはお留守番です=33



この日はエヴァンゲリオン仕様の新幹線が運行される日だったらしく、テレビカメラがいて

スッピンで三つ編みリュックがいけなかったのか??

エヴァオタクと間違えられ、インタビューされるというある意味オイシイ私。。。(苦笑)

新幹線の中で寝ればいいやーっと思ってた私達ですが、結局5時間は

全く寝ない&食べないまま東京駅に着いてしまったという。。。



まずは「鼻ぺちゃ展」の会場がある浅草橋へ!!


e0167195_23521157.jpg


beedamaでは個々の写真と物販で参加させて頂きました。

皆さんの写真は素晴らしく、バッタバタで準備した私は恥ずかしいっす。。。

もっとちゃんとしたかったと反省です。。。

でも沢山のお客様とお会い出来て、大変貴重な時間を過ごさせて頂きました★



会場はワンコNGだったので、お外でボステリちゃんにちょっとだけご挨拶。

e0167195_2357751.jpg

e0167195_23571467.jpg

e0167195_23572628.jpg


可愛い子達がうちのお洋服を着てくれてるのがほんと嬉しい❤

ついついお客様と触れ合えるのが楽しくて、予定時間を過ぎてしまいました。

急いでホテルへチェックインしに向かいましたよー。



ホテルが浅草だったので、目の前はスカイツリ―!!


e0167195_0154487.jpg


ビスコ降臨です♪

この後は関東の方々が宴を開いてくれましたよん。

そのお話は次回へつづきます=33






東京日記は出番ナシのみずたまにドンマイのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

# by mizutama622 | 2015-12-15 00:21 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2015年 12月 08日

beedama冬のアウター発売しました!!



パソコンが瀕死の状況のまま気が付けば師走。。。

書きたい事もあるんですけどねー

とりあえず今はまた動いてくれたのでブログ更新です!



昨夜beedama冬のアウターを発売しました★


e0167195_1431312.jpg

e0167195_14312272.jpg

e0167195_14354961.jpg

e0167195_1436954.jpg

e0167195_1433285.jpg

e0167195_1436468.jpg


<ぽこぽこキルティングコート>



凹凸のある組亀甲の幾何学模様が入ったキルトニットのコート。

この亀甲文様は亀の甲羅に似ているので、長寿を表す伝統ある吉祥文様なんですよ^^

今年はフード部分を2トーンにして、シンプルながらも遊び心をプラス!

また、着心地を追求して以前よりも身頃に少しゆとりを取った作りにしました。

ボタンは着脱しやすいように、コロンとしたバスケット型を使用。

フカフカのプードルファーと柔らかいキルティングニット生地は軽くて重ね着に便利です☆



e0167195_14385289.jpg

e0167195_1439845.jpg

e0167195_1441057.jpg

e0167195_1441898.jpg

e0167195_14412085.jpg

e0167195_14412846.jpg


<シンサレートリバーシブルパフベスト>



ツイ―ド調の起毛生地とグラフチェックの起毛生地、その日の気分で楽しめるパフベストになります。

今年はパワーアップして、中綿にアウトドア用品等に使用される3M社が開発した新素材”シンサレート”(断熱材)でより保温性をアップ!

シンサレートは同じ厚みの一般的なポリエステル綿やダウンと比較すると、1.5~2倍の保温機能があります。

暖かさを保ちつつ薄くて着やすい、そしてお洗濯もできる優秀な防寒着です☆

★ベストの方は余裕を持たせたい方は1つ上のサイズをオススメしております。



寒暖差が激しいので人もワンコも体調管理が難しいですよね=33

少しでもお散歩が楽しい時間になりますように、beedamaのお洋服が活躍して頂けたら嬉しいです!!

恒例の特急便で発送致しますので良かったらHP覗いてみて下さいね♪







ギャラよりもボールで遊んで~っと撮影の邪魔をするみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

# by mizutama622 | 2015-12-08 14:52 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2015年 11月 20日

ぬくぬくの新作ボアパ―カ―ではかはか!



暑くて本日エアコンつけました、どうも飼い主でございます。

もう11月も後半だっていうのに、日中は暑いー。。。

ビスコとことらが来てお仕事だったので、みずたまのテンションはMAX!

ご近所さんにご迷惑にならないようにと窓を閉めてました=33

というのも



e0167195_20583913.jpg


新作のボアパーカーの撮影とアップ作業をしていたから☆

このコ達もハカハカになるんで。。。今年は気候おかしいですねぇぇーーーーー



e0167195_2105115.jpg

e0167195_211656.jpg

e0167195_211186.jpg



e0167195_2114496.jpg

e0167195_212141.jpg

e0167195_2123454.jpg



<ブロックチェックボアパーカー>


頬ずりしたくなる様なとても肌触りの良いボア生地を使用。

ちょっぴり大き目のブロックチェックが今の気分☆

フードの内側はプードルファーで更に首周りも暖かです!

お腹側と両袖は裏起毛のスウェット生地で動きやすくしています。

落ち着いたカラ―リングが今年らしい、ぬくぬくなお洋服です。

ボアフリースやファーのボリュームが出ますので、

着用感が窮屈だったり着丈が短くならないようなサイズ出しでお作りしています。




しかしまぁー来年8歳になるみずたまですが、相変わらずやんちゃなおじさん。。。

1番最後まで遊ぼうとするので毎度大変です(笑)

飼い主の方がぐったりーな撮影なのでした=33



新作のボアパーカーはこちらからチェック♪






それぞれがかまってちゃん。。。休憩知らずのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

# by mizutama622 | 2015-11-20 21:24 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)