みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 21日

陸と海のイメージで作ったスウェットパーカー



ずっとWindowsだったのですが、Macにして未だ慣れません。。。

わからないことばかりでパソコン放置してしまいます。

相変わらずの機械音痴でダメだなーーーーー



さて


10月なのに暑くて変な気候ですが、秋冬物のパーカーを発売しました⭐︎

e0167195_19421830.jpg

e0167195_19535160.jpg
e0167195_19432330.jpg


(ステンシルNAVYパーカー)

コットン100%素材のスウェットパーカーになります。

ステンシル調の英数字がプリントされた生地と

ボーダーの組み合わせは冬の海をイメージ。

暖かみのある色がこれからの季節にぴったり♪

男の子はもちろん、女の子にぜひ着てほしいお洋服です。


e0167195_20202026.jpg

e0167195_2021738.jpg

e0167195_19575286.jpg


(あったかメッセージパーカー)

深みのあるオリーブに黄色のメッセージプリントが映えるスウェットパーカー。

”夢を諦めないで”という力強いメッセージになります。

ふかふか温かい裏起毛生地ですが、コットン100%なのでお肌にも◎

ボーイズライクで今年っぽいお洋服です!



あ、みずたまの写真載せなかった(笑)

他にも今の季節にぴったりのお洋服を揃えておりますので

ぜひbeedamaショップへ見にいらして下さいね♪





ビスコとことらに会いたいなーのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


[PR]

by mizutama622 | 2016-10-21 20:15 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)