「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 25日

7回目のうちのコ記念日★



今日は「主婦が休んでいい日」っとさっき知ってから悔やんだ飼い主です。。。

そんな日があるんですねー覚えとこ(笑)

掃除、炊事、洗濯しっかり?やってしまったぜい=33



あ、それよりも我が家にとっては大事な記念日★

それは



e0167195_2245859.jpg



7回目のうちのコ記念日だから!!

せめてもの感謝の気持ちでステーキにしてみました♪

みずたま大興奮^^


お散歩も2時間ちょっと歩いて、チワワ軍団と戯れて、今ぐーすか寝てます。

お芋でオヤツも作ったからそれは明日あげようかなっと。



この7年間辛い事も悲しい事もたくさんありました。

でもそれ以上に楽しい思い出がいっぱいあります!

これからもっと色んな思い出を作っていきたいな❤

家族になってくれてありがとうー!!!








オ―ブンから甘いお芋の匂いにソワソワのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-09-25 23:03 | Comments(0)
2015年 09月 21日

懲りずにまたまたプールへ行ってきたぞっ!



世間はシルバーウィークってやつですが、皆様楽しくお過ごしでしょうか?

なんやかんや仕事や家の事などで時間に追われてます。。。

特に買い付け商品と生地の水通しで洗濯は大変だぁー



さて


プールで泳ぐみずたまを見たい!!っと父ちゃんが熱望しまして

またまた行ってきましたよw



e0167195_0361673.jpg



2回目の殿ちゃんとみずたまは上達してびっくり★

意外にもまぁまぁ泳げてました。

手前のコは。。。



e0167195_039346.jpg


これは悪夢です。。。なことら。


e0167195_0394444.jpg


とにかく助けてー出してーっとキュルキュル鳴く。。。

だって初めてだもんねー。


e0167195_0411340.jpg


殿ちゃんはボールがあればなんのその!


e0167195_0414741.jpg


ドヤ顔ですもんw

そんな殿ちゃんに


e0167195_0482433.jpg


巻き込み事故に合うことらでしたww



e0167195_0492871.jpg


「オイラはやっぱり陸の方がいいでしゅ!」






お風呂で浮かべるおもちゃみたいな泳ぎのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-09-21 00:55 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2015年 09月 10日

beedama2015 秋の新作第1段の発売です!



栃木や茨城、関東地方大変な事になっていますね。

お住まいの皆様大丈夫でしょうか?

まだ雨が続く様なので、お気を付け下さいね><




さて


本日beedama秋の新作第1段!!

ということでカットソーを発売しました★



e0167195_22221860.jpg

e0167195_22232013.jpg

e0167195_22234630.jpg

e0167195_2224213.jpg

e0167195_22241648.jpg



<星柄ヘンリーネックTシャツ>


夜空の星が散りばめられた、beedama初の星柄です☆

ストライプのプラボタンや色づかいは、小さな子供のナイトウェアをイメージ。

吸収速乾、通気性に優れているので肌触りがサラっとしています。

また、お洗濯にも強い生地なのも◎

季節の変わり目や室内での着用としてもオススメです!




e0167195_22245465.jpg

e0167195_2225975.jpg

e0167195_22252543.jpg

e0167195_22254183.jpg

e0167195_22255766.jpg

e0167195_22261195.jpg



<クレイジー迷彩ポケットTシャツ>

肌触りの良いコットン100%のスムースニット生地を使用。

左袖はボーダー、背中の小さなポケットは迷彩柄とカジュアル!

こちらは2色展開になります。

どちらも元気な色づかいで、お散歩の時の気分もあがります♪

長いシーズンで活躍できるお洋服ですよ☆




よかったらHPチェックしてみてくださいね♪







撮影中はハイテンションで遊べ遊べだったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-09-10 22:31 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2015年 09月 08日

凸凹みずたまトリオでプールだぞっ!



少しづつ秋らしい風になってきましたみずたま地方。

だって9月ですもんねー。

今年は秋が長いとか聞くので、みずたまと色んな所におでかけしたいな♪



さて


夏真っ盛りの頃にお誘い受けてプールに行ってきましたよん。

Wna Life直方へ☆


e0167195_22255763.jpg


ヴォルくんと殿ちゃん、みずたまという凸凹トリオです!

押すなよ押すなよと、どこかの芸人みたいなメンバー。。。笑



e0167195_22281813.jpg


みずたまのオモチャはみんなの物!っていうのが恒例??

ヴォルくんは連続プールの成果で1番泳げるし、オモチャを取る余裕もあります。


e0167195_223021100.jpg


出る時がなんかおもしろい。。。笑



e0167195_22312950.jpg


殿ちゃんは溺れてる。。。??


e0167195_2232696.jpg


水しぶき半端ないですー!!飼い主達キャーキャー言いながらびしょ濡れ。。。



e0167195_22333021.jpg


みずたまは海や川は経験あるけど、プールはお初。

案の定必死の形相で犬かき。。。やや溺れ気味。。。


e0167195_2234525.jpg


出してでしゅー!!ってチビだから自分では出れません。。。



e0167195_22361846.jpg


ヴォル監督、いや鬼教官(飼い主達)に鍛えられるシロクロ達。

1時間遊んでみんなぐっすりでしたとさ♪







オイラは陸の方が良いでしゅよ。。。みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-09-08 22:48 | お散歩、お出かけ | Comments(0)