<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 16日

旅日記ファイナル!~霧島神宮~



台風デカイの来てますねー。。。

被害が出ないことを願うばかりです。

先日の地震も焦ったばかりですが、ほんと自然災害はこわいです=33



さて


お宿を出て向かった先は


e0167195_1593734.jpg


霧島神宮です。

国の重要文化財にも指定されている神社で有名ですね。


e0167195_242014.jpg


緑が深くてキレイー!

滅多に出ない飼い主ですが、記念にパシャリと。


e0167195_2557.jpg


ご神木も迫力あります。

写真見切れてるけど。。。w


e0167195_2102539.jpg


国家にでてくる「さざれ石」はこれだよーって知らないおいちゃん達に教えてもらいました。


e0167195_213445.jpg


おみくじ引いたり、外人さんにみずたまは写真撮られたりとザ観光って感じ。

パワースポットって言われるだけあって神秘的な雰囲気でした☆

そうそう



坂本竜馬が新婚旅行で訪れたとかで、こんなパネルが


e0167195_2174930.jpg


とりあえずやるよねーっとw

晴れてたら桜島も見えるみたいですが、曇りで薄っすらとしか見えなかったです。。。


帰りは近くでお土産買ったり、途中熊本でラーメン食べたりとのんびり福岡へ=33

一泊二日の短い旅行ですが、普段できない事ができて楽しかった♪


ダラダラと書いてきましたが、これでみずたま家の旅は終わりですー。



帰りは寝てばかり~お疲れみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-07-16 02:27 | Comments(0)
2015年 07月 12日

これぞご馳走ってやつです☆



おばんですー。

beedamaよりケア用品「肉球クリーム」が新発売です☆

100%天然成分なので舐めても安心な商品です!

うちの店長達も愛用していますので、よかったらHP覗いてみて下さいね。



さて、旅の続きですよー。


お風呂を満喫した後はご飯です!!


e0167195_22411862.jpg


私は生ものが食べれないのですが、事前に伝えていたので父ちゃんとはちょっと別メニュー。

他にもあったけど写真撮り忘れ。。。っていうかガッつきましたw

お部屋でいただきます。

そしてみずたまもワンコの懐石料理ですよ。


e0167195_22462023.jpg


めっちゃ豪華!!!

アレルギーもこれまた伝えていて、ご飯の量も3サイズの中から選べます。

食器や台も用意されていますので、ありがやー❤

満足したみずたまは


e0167195_22493211.jpg



もう寝るようです=33

父ちゃんも運転の疲れか寝ちゃったので、私だけお風呂満喫してました♪



そして翌朝


e0167195_22542055.jpg


ランで朝練するみずたまさん。


e0167195_2255618.jpg


昨日のキレはないですね。さすがに。。。w

おトイレも済ませた後は



e0167195_22561654.jpg


朝ご飯♪

これまた豪華やねー。

私達も


e0167195_2257457.jpg


朝からモリモリ!!

幸せだぁー。


e0167195_2258760.jpg


ほんとのんびり過ごせて素敵なお宿でした。

8月まで割引されているので、オススメですよん★

また頑張って働こうって思いましたw






一生に一度の贅沢??豪華なお食事に興奮気味だったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-07-12 23:04 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2015年 07月 12日

温泉は好き?嫌い??



やっと晴れたと思ったら、また雨続き。。。

乾燥機のフル回転で、洗面所はムンムン暑いです~

この湿度の高さがほんと嫌になりますばい。



さて


ドッグランで遊んだ後はお風呂ですよ、お風呂!!



e0167195_058532.jpg

e0167195_0583680.jpg



各お部屋に人用とワンコ用の露天風呂が♪

人用は源泉掛け流しですので、いつでも好きな時に入れます~

早速汚れまくったみずたまをイン!


e0167195_11791.jpg


この方、お風呂はあまり好きじゃないんですよね。。。


e0167195_12745.jpg


中々座ってくれないので、みずたまのツボをマッサージ(掻いてあげるともいう)するとだんだん。。。


e0167195_131944.jpg


後ろ足がオネェみたいになってるw

まぁ、くつろいでくれて良かったです♪

さっぱり乾かした後は


e0167195_145645.jpg


ベッドで休憩してましたよん。

一緒に寝れるのも嬉しいね!


飼い主はというと


e0167195_1553100.jpg


とりあえずお風呂。

本館の展望大浴場や岩風呂なども入浴して良いので、これは制覇しなきゃね❤(貧乏性??)

旅の楽しみはお風呂とご飯でしょーーーーーって事でこの後はご飯編です。

まだまだ続くよ=33







温泉の良さはまだまだ分かっていないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-07-12 01:16 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2015年 07月 05日

真新しいドッグランで1000本ノック!!




最近クッション性のあるスニーカーが欲しいのですが、年とったなーっと実感してる飼い主です。

昔はヴィンテージスニーカーしか履かなかったのに=33

変わるもんですね。。。




さて続きをば。


e0167195_23253437.jpg


期待顔でボールを見つめるみずたまさん。

e0167195_23263758.jpg


犬としては足が遅いのですが

e0167195_23273517.jpg


ぜんまいで動いてそうって言われる走り方ですが

e0167195_23281762.jpg


楽しくてしかたがない!!

どんくさくても全力で遊ぶのです☆



貸し切りで遊んでいると、同じくお泊りに来ていた方が


e0167195_23292295.jpg


トイプーちゃんの飼い主さんにボール投げてもらうやつ。。。

e0167195_23314421.jpg


ぼくのママなのになぁーって思ってるよね。。。

とっても大人しいトイプーちゃんはみずたまに若干引いてました。。。


この日は平日という事もあり、うちとトイプーちゃんだけ♪

優しいご家族でたくさん遊んで頂きました!!

お部屋に帰るよ―って言っても


e0167195_23353054.jpg


ぽつーんと居座るw

誰よりもランを満喫する我が子なのでした=33





お宿の方も笑ってしまうみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-07-05 23:42 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2015年 07月 04日

みずたま家恒例の家族旅行



もう7月ですねー

なんだか雨ばっかりで夏っぽさは感じませんが。。。

台風も気になるところです=33




さて


結婚記念日に家族旅行っていうのが我が家の定番?になりつつあります。

今年も行ってきましたよん★


e0167195_2350157.jpg



車大好きなみずたまさん。

休憩しながらのんびり鹿児島県は霧島を目指してブーンっとな。


e0167195_23521435.jpg



まずは「霧島高原 まほろばの里」に寄り道。

たぬきがいっぱいw


e0167195_2355272.jpg



ソフトクリームが食べたかったのだ!

ジャージー牛乳とさくらのソフトをぺロリ♪

そして


e0167195_2357487.jpg



近くの「丸尾滝」へ。

温泉水の滝だから硫黄の匂い~!!

夜はライトアップされるそうですよ。



でも今回はお宿を満喫する事がメインなので、早々にチェックインへ=33


e0167195_0126.jpg


嬉しい心遣い❤

新しくオープンしたばかりの「D+KIRISHIMA」です。



みずたまは遊ぼう遊ぼうって必死なのですぐにランへ!


e0167195_05473.jpg


早くオモチャ出してでしゅーって顔w

って事で家族旅行記しばらく続きまーす★






真新しいドッグランに張り切るみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-07-04 00:13 | お散歩、お出かけ | Comments(2)