<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 26日

みずたま7歳になりました★



先日オーガニックのスーパーに行ってみたのですが、やはり高いのねぇーっと。。。

欲しかった調味料などは購入しつつも、毎日食べる食品などは買い続けるのは難しい=33

我が家ではみずたまが1番良いの食べてるかもw




さて


お誕生日だったみずたまさん。


今年もリリコピリカさんのうちの子ケーキでお祝いです❤

e0167195_2465825.jpg



ちょこんと座ってますよん。


e0167195_2474196.jpg



早く食べさせてよーって顔。。。



ちょっと前に体調崩してしまったので、ケーキはほんの少しだけあげました。

小分けしてゆっくりゆっくりね!


今は食欲モリモリで元気にボール部しています。

ずっとこうやってお祝いできるように、元気でいてほしいってそれだけです。



そして嬉しかったのが



e0167195_2532053.jpg


私達にとビスコとらの母ちゃんから❤

いつもお世話になっているcafe&hair maruさんのケーキ!!

これぞみずたま柄でめちゃくちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーー


IGなどでもたくさんのおめでとうを貰って、本当に幸せだなぁって思いました。

愛おしくて愛おしくて、これからの時間もたくさん愛情を注いでいきたいです!

7歳も小さいおじさん弾けていきますので、宜しくですよ♪






シニアの仲間入りを果たしたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-06-26 03:01 | Comments(0)
2015年 06月 23日

多機能な夏の新作アイテムが発売です!!



6月22日でみずたまさん7歳になりました!!

シニアの仲間入りですが、まだまだ若いもんには負けないぜーって感じです。

ボールが大好きで誰よりもはしゃぐ小さいおじさんw

これからも元気で楽しい時間を過ごしていきたいです☆




さて


本日beedamaより夏を快適に過ごす新作アイテムが発売です。


e0167195_21332277.png

e0167195_2133387.png

e0167195_21353580.png


蚊を寄せつけない防蚊加工の生地を使用した毎年人気のシリーズ。
蚊の嫌がるハーブから抽出された天然植物エキスをマイクロカプセルに包み込み、
その薬効を利用して忌避効果を持たせた極めて安全性の高い加工生地です。
虫が多い季節、フィラリア予防にもなるアイテムです。

今年は蝶ネクタイとボタンがプリントされた、フェイクTシャツが登場!
フォーマルな雰囲気も感じさせる、遊び心があるお洋服です☆




e0167195_21441688.png

e0167195_2145141.png

e0167195_21481662.png


「BELIKE」の文字がプリントされたメッセージタンクトップ。
こちらも防蚊加工の生地を使用しています。
夏らしい明るいカラ―リングが、元気いっぱい走り回るワンコにピッタリです☆





e0167195_21541679.png

e0167195_21542721.png

e0167195_21565228.png


肌に優しい薄手の天竺ボーダータンクトップ。
ひんやり接触冷感と消臭機能に加え、お肌を中性~弱酸性保つpHコントロール性や
吸水速乾性を備えた万能生地です!

ジーンズをイメージした小さなポケットには、赤いカンヌキとネームタグがポイン ト!
子供服みたいな可愛いお洋服です☆






e0167195_21585127.png

e0167195_2159296.png

e0167195_2159136.png


様々な色のリサイクルデニムをランダムに使った雰囲気が良いラグマットです☆
玄関やリビングなど様々なシーンでお使い頂けます。
私達は玄関マットとして使用していますが、両店長達はそこでお昼寝しています(笑)
コストパフォーマンス◎なのでオススメです!

<サイズ>幅:50cm 長さ:75cm




よかったらHP覗いてみて下さいね♪

宜しくお願い致します^^





撮影よりも遊びに夢中なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-06-23 22:05 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2015年 06月 19日

マブダチとミラクルな日



毎日雨続きで嫌になります、飼い主でございます。

でも不思議なのがうちの空気清浄機。

点けると湿度27%って表示が。。。なぜに??

絶対湿気あるのにぃ~!!

今年買ったばっかりなんで故障とは思えないけど。。。

しばらく加湿するとすぐ60%超えですけどねw

除湿と加湿の戦いが繰り広げられております=33



さて



先月の事。

珍しく起きれたので護国神社の蚤の市に出かけたら


e0167195_0501716.jpg


かなりご無沙汰ならっちゃんと


e0167195_0505563.jpg


妹ルンルンと


e0167195_0514429.jpg


相変わらずハンタ―な太陽マンと


e0167195_052457.jpg


キラキラ笑顔のたまやんと


e0167195_0532078.jpg


福岡の妖精ぷーちゃんと


e0167195_0535281.jpg


まいどーものビスコっていう偶然なバッタリがっ!!!

ほんとミラクルです❤



皆それぞれ歳を重ねて病気したり、飼い主も子供が産まれたりでこんなに集まる事は中々ないので


e0167195_0565241.jpg


皆で記念写真をば。

小さい頃はほんとよく遊んだお友達ばかりなので


e0167195_0574586.jpg


みずたまも大興奮なのでした=33

嬉しいね★


ワンコがきっかけで繋がった縁ですが、もう今ではそれ以上のお友達。

皆それぞれ忙しいけど、これからもずっとずっと宜しくねーっ!!






偶然?必然??終始大興奮のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-06-19 01:09 | みずたまのお友達 | Comments(0)
2015年 06月 17日

走れ、走れ、走れ!!



免疫が下がっているのか、帯状疱疹でブツブツの飼い主でございます。

肌荒れまくり~

年々ガタがきていますね。。。



さて


ランチミ―ティングなどでお世話になっている「カフェ プラリネ」さんへ行った時の事。


みずたまってー。。。と思うのは


e0167195_0384171.jpg



足が遅いのは昔から。


e0167195_0395165.jpg



姉弟の引っ張りっこ(お友達も)には周りで吠える。。。

レフリーか、ただのガヤ芸人にしか見えない=33


e0167195_0422397.jpg



でも誰よりも楽しそうなのがこの方なんですよね。

追いかけたいし追いかけられたいタイプなので、走るのを強要するっていう。。。

何かとめんどくさいけど、遊んでくれる皆に感謝なのです☆

いつもビスコとらありがとー!!






いつだって全力投球なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-06-17 00:54 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2015年 06月 15日

そうだ、海に行こう!!



今月で7歳のお誕生日を迎えるみずたまさん。

年々頑固になって、自己主張が強くなってるような。。。

改めて飼い主として考えさせられます=33 




さて


珍しくお父ちゃんがお休みだったので糸島ドライブへ。


e0167195_0404334.jpg


まずはランチです♪

何年か前に行ったお店だったんですが、結構な値上がりにびっくり!!

ロケーションが良いお店ですけど残念だぁ~



その後はベタに二見ヶ浦へ。



e0167195_0442631.jpg



海はイイネーーーーーーー!!


e0167195_0451077.jpg



みずたまはテケテケ歩き=33


e0167195_0455193.jpg



濡れて砂だらけで捕獲されたり。。。


e0167195_0485212.jpg



砂浜ダッシュしたり。



のんびり家族で過ごしました★

こういうのもたまには良いもんだね。





悲しきアラフォー家族。。。帰りはぐったりのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-06-15 00:55 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2015年 06月 11日

新しい街で新しいお友達☆



ふふふ。。。まさか連続しての更新!!

明日はきっと雨でしょうねー

ってか梅雨真っ盛りですけどね。



さてさて



今までどちらかといえばシティボーイ(古っ)だったみずたまさん。

コンクリートジャンゴ―な商業地区だったわけです。

なので引っ越ししてから


e0167195_054262.jpg


こんな土や緑があるとこで毎日お散歩出来るのは何だか新鮮なのであります♪

ただ虫が苦手な私達。。。

でも以前よりワイルドになってきた気がしますw


そうそう!新しいお友達も出来たのですよ!


e0167195_0542197.jpg


フレブルのブランキーくん❤

まだ1歳のプリティーボーイです。

beedamaのお洋服を着てくれてます~嬉しい!!


e0167195_0544955.jpg


若干うざい先輩みずたまですが一緒にお散歩=33

バッタリ会えるのがご近所の醍醐味ですね。



元々お友達の殿ちゃんやクーゲルくんもいるので、寂しくないですよ。

フレンチがなぜか多い街だからテンション上がるし♪

もっとお友達が増えたら嬉しいな~っと思う飼い主なのでした。





1歳にも張り合おうとして、ハカハカしてしまうみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-06-11 00:57 | Comments(0)
2015年 06月 09日

みずたま家の近況報告



ど、ど、ど、どうもーご無沙汰しております=33

久しぶりのブログで気分は浦島太郎の飼い主でございます。

どうにか元気にやっておりますよー。



かなり放置していた間に我が家は引っ越ししました★

狭いマンションながらもマイホームってやつです。


e0167195_2318131.jpg



最初は環境の変化に戸惑っていたみずたまですが、今は元気に家の中で走り回っております!

脚の事を考えて、滑らない&舐めても安心なコ―ティングを施した床にしています。

そしておトイレも完璧っす!!





e0167195_23211887.jpg



白髪と体重は増えたけど、相変わらずボールLOVE❤


この街は公園や川沿いの遊歩道などお散歩しやすい場所が多いので、以前よりもかなり長く歩いています。

なのに痩せない私達w

みずたまは筋肉が増えたからですが、飼い主は。。。うーん。。。

私は足の腱鞘炎にまでなったのに。。。不思議!!



e0167195_23291631.jpg



現在過去最高の6キロです=33

フレンチに間違えられるムチムチボディです。


そんなみずたま家ですが、ネット環境も復活したのでボチボチ更新していきたいと思います♪






美味しそうなまんまるボディのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-06-09 23:51 | Comments(0)