「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 14日

新作はカジュアルとキレイ目なパーカーです☆



昨日から急に冷え込んだみずたま地方。 

さ、寒いですばい。。。

みずたまはもちろんお散歩やる気なしですー




さて


突然の寒さに、もう新作出しちゃえーっと2型アップしております☆


もこもこビッグボーダーパーカー


e0167195_2258384.jpg

e0167195_22592376.jpg

e0167195_22594697.jpg

e0167195_2301536.jpg


ピッチが約7cmと広いビッグボーダーは、今年らしい落ち着いたカラ―リング☆

厚みは一般的なスウェットくらいになります。

身頃と袖部分とを繋がるように裁断しており、立体的な作りも◎

着せやすく、動きやすくなっております。

フードの内側には肌触りが良いプードルファーを使用。

男の子も女の子も着てほしい、シンプルだけどこだわりが詰まったお洋服です!




重ね着風パーカーコート



e0167195_234436.jpg

e0167195_2345829.jpg

e0167195_2353089.jpg

e0167195_2354873.jpg

e0167195_236235.jpg


アパレルメーカーが手掛けた上質なピーチ起毛生地を使用。

内側は裏の起毛部分が密に出来ており、ふんわり保温性が増します。

表もほんの少し起毛しているので、まるでウールのような最高の肌触りです。

1番のポイントはギンガムチェックの大きな襟と袖口!!

こちらは中にシャツを着ているかの様なデザイン☆

スムース生地なのでゴワつかず、着せやすい作りです。

ベルト部分には銀ボタンを付け、コートの様にも見える上品なお洋服に仕上げています。



良かったらHP覗いてみてくださいね♪

宜しくお願い致します^^




撮影はいつもギャラ争奪戦。。。うるさいシロクロ達にポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-11-14 23:14 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2014年 11月 06日

今回のワーストフォトを載せちゃいます!!



みずたまがまたウ〇チしてる~って夢をみたんですが、起きたら私の顔の前にヤツのおしりがありました。

モンモン様にはブツがちょっぴり付いてましたよ。。。

何て清々しくない朝なんだっ!!



さて


いつも新作の撮影をすると8割はボツ写真になるbeedama写真。


e0167195_2163032.jpg


「ギャラは前払いでしゅーーーーー!!」って要求したり



e0167195_217828.jpg


間抜けにそのまま口開いてたり


e0167195_2191235.jpg


真剣な顔が何かちょっと面白かったり



そしてこれはあまりにも酷過ぎる1枚。。。


e0167195_2110546.jpg


ヤンキー小人カップル。。。

顔がっ(笑)

メンチきってる??


残念顔が多すぎるけど、これはこれで可愛くも思ってしまう飼い主なのでした☆






オラオラ喧嘩上等でしゅ!でし!!なカップルにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-11-06 21:18 | Comments(2)
2014年 11月 04日

☆beedamaより新作のお洋服と小物の販売です☆



こんばんはー急に寒くなってしまって、身体がついていかない飼い主で御座います。

特に今夜は冷えるそうなので温かくして寝ないと=33

みずたまが私の毛布を奪わなければ。。。



さて


今夜beedamaは新作を発売しております☆


e0167195_23281976.jpg

e0167195_23283859.jpg

e0167195_23285575.jpg


古着好きの方にオススメなパーカー♪

肉厚のしっかりした生地感や色の風合い、背中のアメリカ軍の士官学校を意味するプリントなどなど。

みずたまは今日これでお散歩しましたが、近隣ショップの店員さんにも好評でした!!



e0167195_23322347.jpg

e0167195_2333235.jpg

e0167195_23331740.jpg


鹿の子生地を使用したハイネックのトレーナー♪

シンプルながらも首元や袖口のボーダー、背中のプリントが可愛いとです。

生地の厚さ的にもアウターの中でもいけるかと。

私的にはインディゴのキルティングコートと合わせたいです^^



e0167195_23423323.jpg


秋色のパッチワークが今の気分♪

ライトフランネル生地と肌触りの良いプードルファーのカフェマットです。

みずたまのベッドに入れてあげたり、バッグの中に敷いたり、飼い主の膝かけとして活躍してます!!



e0167195_2347522.jpg

e0167195_23481141.jpg


大雑把な飼い主なので、一目でどこに何があるのか分かるお散歩バッグ♪

コンパクトながらも大量用なのが嬉しいです。

シンプルに帆布生地の2-トンにしましたので、オーナー様のお洋服にも合わせやすいと思います。

これなら男女と問わず持てますよね^^




よかったらHPをチェックしてみて下さい☆

宜しくお願い致します!!





撮影頑張った?ギャラ泥棒と噂されるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-11-04 00:02 | Comments(0)