「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 29日

緑のトンネルでお散歩



朝、セミの声で起きてします飼い主で御座います。

夏のあるあるですね。。。これ。



さて


e0167195_0371738.jpg


緑いっぱいの素敵空間。


e0167195_0384639.jpg

e0167195_0391161.jpg


雑貨屋さんやカフェなど色んなお店さんがあります。

。。。けれどやっちまったなーの店休日でした=33

(我が家的にはこれもあるあるw)


e0167195_0511095.jpg


みずたま的には日陰で涼しいからノリノリのお散歩♪


e0167195_0435011.jpg


緑のトンネルですなー。



映画「悪人」に出てくるロケ地の緑のトンネルも行ってみました。

でもかなり狭い道で車で通るのは大変でした。。。(対向車来てワタワタしたり)

けど歩くのも危険だと思うので、小さい車と運転が得意の方が良いでしょうね。

なので写真無し。


e0167195_0494918.jpg



ふーっと出すもんだして、くつろぐみずたま。

次の目的地へ行くよー!!







緑の中で癒された飼い主達とみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-07-29 01:00 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2014年 07月 18日

また来たい☆ワンコに優しいお宿



おばんですー。

先日からbeedamaより夏のサマーバーゲンを開催しております!!

今すぐ使える機能性アイテムを含め、たくさんのアイテムがセール価格となっております☆

今月いっぱいまで行なっておりますので、この機会に是非♪

良かったらチェックしてみてくださいね。

こちら





さて


みずたま家の旅のつづきですよー。

目が覚めると


e0167195_2381538.jpg


雨も止んで晴れてくれました!!


e0167195_255698.jpg


アンニュイなみずたまさん。

男共はまだ眠そうなので


e0167195_23933100.jpg


私は朝からお風呂を堪能=33

目の前は島原半島と橘湾が見えます。

我が家のお部屋からの眺めも最高でしたよ♪


お風呂の後は


e0167195_244717.jpg


朝食ですー。

写真写ってないけど出来たてのパンがめっちゃ美味しくて、手作りのジャムも良かった!!

もちろんみずたまのご飯も


e0167195_2454197.jpg


ガッついて食べてましたよん。

(しかし、私が作るのと違ってキレイだなーw)

チェックアウトするまでは


e0167195_2474930.jpg


お庭でランラン=33

でもすぐに暑くなってきてハカハカに。。。

昨日と極端すぎるお天気です。


でもまぁしかし


e0167195_2531619.jpg


楽しかったから大満足!!

お宿のサービスはものすごく素晴らしくて、絶対また来たいなーっと思いました。

次は秋とかに❤




そんな家族旅、まだまだ続きますので宜しくお願いします♪





可愛がってもらって良かったね☆みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-07-18 03:17 | お散歩、お出かけ | Comments(3)
2014年 07月 12日

みずたま家旅のつづき



父ちゃんがアメリカ出張で、只今母子家庭中の我が家です。

カイカイマンのみずたまに毎日振り回されてますが、どうにかやっております=33

寝てくれてる時は天使なんですけどね。。。



さて


旅のつづきです。


やっぱりお楽しみといえば夕食ですよね♪

e0167195_0263258.jpg


ヤツが見てます見てますw

個室でワンコと一緒に食べれるのも嬉しいです。

私は生魚や貝類が苦手で、お宿の方にはお刺身をしゃぶしゃぶにして頂きました。

(よく勿体無いとか言われますが、マジで食べれません。。。)


e0167195_0323684.jpge0167195_0294358.jpge0167195_030597.jpg





e0167195_030215.jpge0167195_0355378.jpge0167195_0361476.jpg


































他にも品数ありましたが、取り忘れ。。。

父ちゃんは海の幸大好きなのでたまらんー!!って絶賛していましたよ。


そして


e0167195_0391267.jpg


みずたまのご飯も作って頂きました★

アレルギーとかでNGな食材を言えば、対応してくれるのが嬉しい!!

手作りご飯の我が家ですが、旅行だとフードになるなーって思ってたので有難かったです。

しかも


e0167195_0413843.jpg


サービスにオヤツまで!!

看板犬さん達をかたどった蒸しパンみたいなやつ❤

みずたまの食い付きは半端なかったですよー^^




ご飯の後はお部屋でまったり=33

e0167195_0462971.jpg



こうやってのんびり過ごす時間ってとっても贅沢だなーっと思う飼い主なのでした。







 飼い主の作るご飯よりきっと美味しいんだろうなー。。。そんなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-07-12 00:55 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2014年 07月 02日

福岡市中央区春吉で迷子のボストンテリア探しています



e0167195_20524682.jpg


福岡市中央区春吉2丁目交差点付近で6月13日正午~14日頃に迷子になったそうです。

ボストンテリア6歳♂

体重8~9kg

首輪は白と紺のボーダーで写真のお洋服を着用

人懐っこい性格

名前はキ―ちゃん



警察、保健所、動物病院には連絡したそうですが、情報はなかったようです。

時間が経ってるので心配です。。。

心優しい方が保護している事を願います!!

情報拡散にご協力頂けましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]

by mizutama622 | 2014-07-02 21:03 | Comments(2)
2014年 07月 01日

みずたま家、旅に出る!



気が付けばもう7月。。。

飼い主は気道性過敏症っていうんですかねー?

咳が止まらないので病院行って薬飲んでますが、もう1ヶ月近く止まりません。

そのせいで吐いたり頭痛に悩まされております。

みずたまもアカラスとマラセチアになってしまい、カイカイと奮闘しております=33

早く本調子に戻りたいと願う飼い主で御座います。




さて


遡って5月のお話。


e0167195_3464878.jpg


ここはどこでしゅか?なみずたまさん。


e0167195_3474951.jpg


長崎県諫早市にある、1日3組だけのお宿「マリティーム」さんにやってきたとです。

この日はビックリするくらいの大雨でしたーw


e0167195_3491127.jpg


クンクンクンとお部屋のチェックに余念がない様子。


e0167195_3524896.jpg


お散歩出来ないからお部屋でボール部して過ごしましたよ=33


e0167195_355314.jpg


投げろでしゅ!って変な顔してます。


e0167195_3581159.jpg


何かお家でやってる事と変わらないけど。。。

みずたまが楽しいならそれでヨシなのであります☆


晩ご飯までこのボール部は続くのでしたー。







 結局やる事はどこでも一緒なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-07-01 04:03 | お散歩、お出かけ | Comments(2)