みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 23日

みずたま6歳になりました★



もう日付け変わっちゃいましたが、6月22日はみずたまのお誕生日☆

ムフフのムで6歳になりましたー!!

人でいったら40代。。。

中年ですけど、やっぱり小学校低学年位のイメージです(笑)




e0167195_0514518.jpg


今年もリリコピリカさんのウチの子ケーキでお祝い。

ほんとお世話になってます=33

ありがとうございます❤



e0167195_052861.jpg



白髪もかなり増えてきて、去年は大変な手術も乗り越えて、今はカイカイと苦戦してるけれど

こうやって一緒にお祝いできることがすごく幸せ。

みずたまが大好き!!


だから来年も再来年もずーっとずーーーーーっと傍にいてね。

産まれてきてくれて、出逢ってくれてありがとう☆







 6歳になったみずたまにおめでとうのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-06-23 01:02 | Comments(4)
2014年 06月 11日

beedamaより今の季節にピッタリな新作の発売です!!



梅雨に入り、風邪っぴきの飼い主で御座います。

ジメジメムシムシとみずたまの皮膚トラブルにも悩まされております。。。

どうしても酷い時はお薬になっちゃうんですけどねー。

痒いのってすごいストレスだから、上手く付き合っていかねばですね=33



さて



本日beedamaより新作のお洋服2型が発売です☆


e0167195_23382818.png


ギザギザのボーダー柄が可愛いタックトップ☆

ビビットな色合いは初夏らしい元気いっぱいなイメージ!

こちらはなめらかなスムースニット生地になります。

また、お腹側は蚊を寄せ付けない防蚊加工生地を使用。

機能性も持ち合わせたお洋服に仕上げました。

e0167195_23412128.jpg

e0167195_23413540.jpg

e0167195_23403994.png





e0167195_23415969.png


大きなドット柄が目を引く、モダンテイストなタンクトップ☆

甘くなりすぎないようにリブを黒で引き締めました。

みずたま店長の名前にふさわしい、beedama初のドット柄です(笑)

お腹側は耐久撥水スプラッシュメッシュ生地を使用。

水を弾いて濡れないのに、通気性が良い優れ物!!

梅雨時期のお散歩や、ちょっとした水遊びにもオススメです。


e0167195_23432645.jpg

e0167195_23433666.jpg

e0167195_23445866.png



嫌な季節ですが、可愛いお洋服着てテンション上げていけたら良いなーっと思ってます。

皆様のお出かけやお散歩が少しでも楽しい時間になりますように❤


よかったらHPチェックしてみて下さいね!!

宜しくお願いします^^






今月はお誕日☆ みずたま柄のお洋服着てお祝い予定のみずたまにポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-06-11 00:00 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)