「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 25日

来週5月31日(土)はbeedama貸し切りでイベントします!!



もうすでに暑いという言葉を連発している飼い主で御座います。

エアコンつけようか悩んでおります。。。

まだ5月だっていうのに~!!



さて

本日はドッグウェアショップ「beedama」よりイベントのお知らせです。

Cafe maruさんをまるっと貸し切って、beedama1日限りのショップをオープンいたします☆


e0167195_274275.jpg


今回は貸し切りでのイベントですので、来て頂いた方にもゆっくりできるかと思います。

当日は、beedamaの服や雑貨が並ぶのはもちろんですが、犬を飼われてない方も楽しめるフリーマーケットもオープンします♪

あと、イベント限定のbeedamaアイテムの販売もあります^^


また、大人気のまる弁当も販売されますので、のんびりご飯を食べたり、お茶をしたり、おしゃべりしたり。

当日出会ったお客さん同士で、ご縁がまるっと広がったら嬉しいなぁと思います︎。

もちろんワンさん同伴OKです。

このイベントを利用して、仲良しのお友達と会うのもよし。新しいお友達を作るのもよし。

お気軽に遊びにきてくださいね~!


みずたま店長、ビスコ店長、見習いことらもスタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしています。


日時・5/31(土) 12:00~17:00
場所・cafe maru(福岡市中央区白金2-11-20)

お店の場所はこちら!


e0167195_2121724.png


↑クリックするとgoogleマップが開きます。




たくさんの方々のお越しをお待ちしているみずたまにポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-05-25 02:21 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2014年 05月 17日

***beedama夏の新作を発売***



作るご飯がおばあちゃんっぽい。。。っと言われる飼い主で御座います。

自分でも薄々思っていたんですけどねー煮物とか多いし=33

今時のナウでヤングなご飯って何なんでしょうかね???



さて


本日beedamaから夏のニューアイテムが発売☆


e0167195_23423026.jpg

e0167195_23424511.jpg


<防蚊加工プリントタンクトップ>

蚊を寄せつけない防蚊加工の生地を使用した毎年人気のタンクトップ。

前身頃はボーダー生地、背中は上下切り替えで夏らしい元気カラ―♪

そして"VOTE me"(私に投票して)のプリント。

日本には無い、アメリカンカルチャーを取り入れました。

可愛い愛犬に清き一票を!




e0167195_23482073.jpg

e0167195_034589.jpg


<UVカットポケット付きタンクトップ>

夏の紫外線対策にオススメのUVカット機能のタンクトップ。

繰り返しのお洗濯でも効果が持続する優れものです!

また、柔らかい肌触りの風合いも損なわれない生地となっております。

シンプルになりがちなタンクトップですが、今年は子供服をイメージ。

ボーダーとの切り替えや小さなポケットが目を引くアイテムです☆



e0167195_23515919.jpg

e0167195_23521279.jpg


<beedama手ぬぐい>

当店の両店長が図柄の中に隠れているオリジナルの手ぬぐいです。

「手捺染」という1色ごとに型を作り色糊をへらで生地に刷り込んでいく製法で職人さんが1枚ずつ作っています。

たくさんの使い方がある手ぬぐいは、お友達へのプレゼントにも大好評です❤



詳しくはHPをご覧下さい→こちら





ギャラはキャベツでしたのみずたまにポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-05-17 00:04 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2014年 05月 16日

みずたまボール部への復活!!



深夜にアイス食べながら録画してた「MOZU」をじっくり見る飼い主で御座います。

今季のドラマは結構アタリが多いので忙しいとですが、1番は「MOZU」!!

西島さんカッコイイ❤



さて


先月のお花見のつづきをば。

(今頃かよ!って思った方、すみません。。。)


e0167195_3283947.jpg


殿ちゃんとゆずちゃんはボール大好き娘。

元気に遊んでましたよー


e0167195_328586.jpg


はじめましてのクーゲルくん。

まだまだヤングボーイなのですが、たくさんのシロクロに圧倒されてましたw


e0167195_3293554.jpg


うちのお父ちゃんは殿ちゃんとペアルック風で偽親子。。。

私はルービーの味を楽しんでましたが、そんな中



みずたまが8ヶ月ぶりに


e0167195_384017.jpg



ボール部しました★

限られたお友達(よく性格や相性を理解している)の中で遊んだのですよ!!!

っていうかみずたまは自分のオモチャしか興味ないので、1人遊びでしたけど。。。


正直ドキドキでこわかった飼い主ですが、広い芝生を思いっきり走れて楽しそうでした^^

頑張ってきて良かったなーっと。

周りのお友達も見守ってくれて有難かったです。

これからはこんな時間をもっと増やしてあげたいです♪



e0167195_3265428.jpg



来年も再来年も皆で桜を見れますように!!






キラキラなみずたまの復活にやったねーのポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-05-16 03:30 | お散歩、お出かけ | Comments(2)